キュインとキレイな曲線を描いたウエストのくびれ

ペタンと凹んだ下腹

美しい姿勢

内側からの輝き


憧れますよね♡♡♡

これら↑全てを満たしていらっしゃる、
守田ちあき先生
『美姿勢トーニング講座』in 松本に
参加してきました♪
















骨盤底筋群を鍛え
そこを起点にして、
カラダの内側の筋肉を引き上げる
ボディメイクレッスンです。

この講習会のオーガナイザー
信州大学の講師でいらっしゃり、
ル・シエルのお客様でもある
akemiさんからお誘いいただいて、
去年の春に続き今回2回目の参加です(^.^)

胸式呼吸と連動しながら
膣を締めるところから始まり、
最終的には全身を使い
身体の内側を伸ばして鍛えるトレーニング。

普段全く意識せず放置状態、
衰えはじめている筋肉の“骨盤底筋群”たちに
ムクムクと刺激が加わるのがよーく分かります!

























自分のカラダって
知っているようで知らないもの。

身体や筋肉の使い方や癖
骨格(歪み)

それを知り、
”正しい状態のカラダ”を創ることは
より健康でより美しい未来を創ります♡


皆さま☆
骨盤底筋群鍛えていますか?

骨盤底筋群を鍛えると・・・

ボディラインの引き締め
美しい姿勢
月経コントロール
尿漏れの改善・予防
子宮脱の予防


などなど恩恵たくさん。

年齢を重ねいくつになっても健康で
そしてその年齢なりの、
美しい自分でいたいですよね。

ちあき先生のボディメイクレッスンは
自分のカラダを知り
日常性格の中で
カラダを鍛える方法を学べます。

いつでも何処でも誰でもできます♪

5年後、10年後、どんなカラダでありたいか?
未来の自分の理想のカラダのために
今からできること、
毎日の習慣にしたいですよね。
















(私のカラダ全くなってないのです(泣))


次回の松本での
『美姿勢トーニング』は9月27日(日)です!

ル・シエルのお客様♡是非一緒に参加しませんか。


ちあき先生のおっしゃる・・・
  
  『骨盤がすっと立って 
   その上にゆるやかなS字を描いて
   エレガントな背骨が伸びている身体』

一緒に目指しましょうよ♡














keiko.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント