またまたやってきた一年の最終日。

今年一年の自分はどうだったかと振り返り
来年の自分をイメージする日。

この一年で出会った人と出来事、
全てに意味があって、
その全てがあったから成り立っている私。

まずは全てにありがとうございます<(_ _)>

この一年の日々を、
あれこれと頭に思い浮かべながら
反省もして、
褒めてもあげて、
さてさて来年の自分はどうしようか・・・。

2016年の自分。

”いつかいつか”と
先延ばしにしていることを全てヤル!

”いつか”を今にして、
諦めず、
先送りせず、
やりたかったことをやりきる!
楽しみながらね(笑)

今年も
ル・シエルに足を運んでくださった皆さまと、
関わって下さった全ての方、
本当にありがとうございました♡
心より感謝申し上げます。

2016年も
愛と真心こめて
皆さまの”健康”と”美”のお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


keiko.

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント