もう月末!? | Home | みたかったCM
2006/02/01 23:54 | 印刷

2月ですね。


今年も1ヶ月が経ってしまいました。


今年の目標について現時点での判定をしてみましょう。


せっかく掲げた目標もたまには確認しないと掲げただけになってしまいますからね。


1.「松AZの成功」


これは判断するにはまだまだ時間が掛かります。




2.「早く家に帰る」


うーーーん、


できてません・・・。



今日もこれから松AZ以外のお仕事がいっぱいです。


と言いつつも、皆さんのブログを隅から隅までみて楽しんでしまうのですが・・・。


そういえば最近あまりテレビを観ていません!!


ドラマも今クルーは何をやっているかすら知りません!


唯一知っているのは「西遊記」観てませんが。


マズイです、


流行に敏感でなくてはならない仕事なのに。



携帯からですが、届きますかねぇ(^-^)。陰ながらマツアズマンを応援してます!ふる狸っす!ドラマが見れないほど忙しいんですね。寒い日が続きますが、持ち前の明るさでガンバって(^O^)。ガールゼ!?   ちなみに俺は木曜の夜九時からやっている白夜行にはまってます(◎-◎;)ではでは。
ふる狸さんコメントありがとうございますガールゼ!? 
元気と明るさだけが取り柄ですから、それだけは無くさないように頑張るっちゃ。
「百夜行」なんとなく分かります。綾瀬はるか好きです!
これからもヨロシクお願いします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。