2月です | Home | 節分でした
2006/02/02 23:00 | 印刷

今日は早く帰って家で仕事としようと思い、出先から直帰しました。


久しぶりのテレビです。


そして、前々から気になっていたCMを見ることができました。


「仲間由紀恵withダウンローズ」のCM!


仲間由紀恵の歌声をはじめて聴くことができました。



「あっ!!」

と反応したところ、


妻が一言


「本当にテレビ見てないんだね!?かなり前からやってるよ」


と・・・。



以前、東京出張で偶然にも「ワンダ モーニングショット」の撮影にでくわし、


場所が場所で見物人がすごーく少なく、警備もすごーく手薄だったのでかなり近くで見てました。


撮影終了後、私のすぐ目の前を仲間由紀恵が通ったのですが、


その顔の小ささに驚愕した思い出があります。


その時から妙な親近感を抱いてしまう私です。



さあ、仕事しよっと。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

今日のMステに「仲間由紀恵withダウンローズ」が出演していました。着うたのみじゃなかった「恋のダウンロード」。うた結構上手でした。それもそのハズ。あまり知られていないが、TPD(東京パフォーマンスドール)第2期メンバーにして山田優と同じく、沖縄県出身の小室ファミリーだったりする。今回は9枚目のシングル。

このエントリーのトラックバックURLを表示