期待の若者たち | Home | 色々なサイト
2006/02/10 1:41 | 印刷

久しぶりに飲みに行きました。


こんな時間です!!


スタッフといつも遅いからたまには飲みに行こうって事で!


松AZについて熱く語りましたよ!


頼もしいスタッフだと再認識しました。



最近の松AZですが、すごく楽しく感じるのは私だけ?(結婚しただいたひかる風)でしょうか?


皆さんのブログを見ているとコメント交流がすごくてチェックするのが一苦労です。


松AZの良さってこういうのなんだよね(^-^)とパソコンの前で思わず笑顔です。


昨日は私のブログだけで120を越えるアクセスがありました!!


ありがたいですね♪


もっともっといろいろ考えて、もっともっと楽しくしていこうと思ってますので、


皆さんこれからもよろしくお願いします。


頑張っている様子が伺えるので、
嬉しく思います。
私も早く参加できるよう努力している次第です。
それでは
コメントありがとうございます。
待ってますよ。でも焦らずに。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。