マツアズコンセプト その3 | Home | いろいろ準備してます
2007/02/06 23:59 | 印刷

 
今日息子が寝返りをした!らしいです。


もう少しのところまでは行っていたのですが、ついに今日やった!らしいです。


日に日に大きくなっていく息子



可愛すぎる!!



成長が早すぎてもったいない気すらします



文句なし親バカ継続中ですね・・・













調子に乗ってもう一枚












こいつに元気をもらってます。



追記
明日は東京。たまには東京砂漠でトレンドを探ったりもします。

「あなたがいれば~ ああ うつむかないで~ 歩いて行ける この東京砂漠~」


かわいいなぁ。
うちのガキもこういうときがあったんだけどなー。
東京砂漠でトレンドってのもミスマッチでいいね(笑)
寝返りおめでとうございます!
顔つきがしっかりしてきて凛々しくなってきましたね~。
思い返せば去年の今頃、姫も寝返りの練習していました。
かわいい!お子さんの姿ですね!
こういう軌跡を・・どうぞこれからも沢山・・・残してあげて下さいね。
私の娘は就職がきまり、新たな人生を歩み始める・・そんな季節が近づいてまいりました。今にして思えば・・・本当に・・あっという間でした。彼女が大人になるまでの時間って・・・・

今を大切になさって下さい。。。
同時期の子供だけあって、うちの子としぐさがすごく似てます。うちは寝返りできそうにないですが。

最近歯がはえてきてるみたいで昨日は歯茎から血がでてました。

色一緒ですね。>イス
もぉこんなに大きくなったんですね~!!
我家のオチビちゃんの小さい頃が、とても懐かしく愛おしく思い返されます。
赤ちゃんには癒されちゃいますね!!
>OGiさん
東京でトレンドは見つかりませんでした~

>yukaripanさん
「凛々しく」ありがとうございます!!

>MacFanさん
もう就職なのですね。あっという間・・・
大切にします。

>919さん
歯はノーチェックでした!帰ったら見てみます!

>konpeitouさん
ホント癒されます。疲れも吹っ飛びますね~!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。