奥深き・・・メイク! | Home | M?
2007/02/26 23:59 | 印刷

 
最近密かに狙っていることがあります。






ランキングTOP10入り☆





実は過去数回しかTOP10入りしていません・・・


トップページで優遇されているにも関わらず・・・





アクセスアップにはなんと言ってもグルメネタでしょう!


ということで今日はグルメネタです。



子供ができてからなかなか外食する気になれない我が家が重宝しているお店、

「げんだい寿司」

早い、安い、美味いを見事に叶えてくれるナイスなお店です。


知らない人からすると「この回転寿司やってるの?!」というスレスレの外観で入るのを躊躇してしまうようなお店ですが、ぜひ入りましょう☆

入ると広々店内。お座敷ありです(座っている人は見たことがありませんが)。


回転寿司ですが、寿司はほとんど廻っていません!


基本的には受注生産システムなのでネタが乾いているなんてこともなく嬉しいこと。

まわりのお客さんもガンガン注文していきます!回転させる意図はメニュー代わり?
※もしお客さんが他にいなくても躊躇うことなく注文してください。


親父さんがとても元気で、その日のおすすめを薦めてくれるので、何を頼むか悩んだ時はそれに従って注文するのみ☆

結構手の込んだメニューもあり、回転寿司でこれ出るか~!というようなものもあります。

あんきも、あぶり●●(親父さんがバナーで炙ってます)、白子などなど







左から、中トロ、白子、うに(喰いに走っているのでピンボケ・・・)

この日はちょっと贅沢です。

100円の回転寿司よりは多少値は張りますが、カミさんと2人なら3,000円代でいけちゃいます☆

子供がいるので、ボックス席あり、早く出てくる、文句なしです。

ハマリますよ


グルメネタって楽しい~

うまいと噂には聞いてましたが行った事なし。
座敷あるんですねTODOに入れときます。

>グルメネタって楽しい~
楽しいですが腹周りが危険です。(笑)
「マツアズを見た!」と言っても、何のサービスもありませんが、ぜひ行ってみてください!

腹周りは人生における永遠のテーマってことにしておきましょう・
こんにちは。
写真でじゅうぶんおいしさが伝わります〜
このお店、私も「おいしい」とウワサを聞いたことがあるかも・・・今度ぜひ行ってみなくては、ですね!

(ところで先日メールをお送りしましたが、届いておりますでしょうか?
ちょっと、我がパソコンのメールソフトの調子がおかしくて・・・届いていないようでしたら、お知らせ下さい☆)
噂になってるんですね。A級を求めてはだめですが、B級でよければおすすめです!
ぜひ一度
この店、ずっと気になってたんです
やってるのかな?お客入ってるのかな?
いつまでもつのかな…?(←失礼)
受注製造に、炙り系なんて!
そんなにナイスなお店だったんですね~
今度是非トライしてみます!
ぜひ行ってみてください!
廻っていませんが、基本は回転寿司なので、握ってはいません。載せる系です。そこだけはご勘弁を!
(記事にされてたんですね)
毎日この横を通っているので今度行ってみようっと。
そうです!書いてました!
ぜひ行ってみてください。150円~250円くらいのラインがオススメですよ!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。