ちょっとだけ愚痴・・・ | Home | 明日のブログセミナー
2007/05/21 23:59 | 印刷

 
今年の我がLaLaLa・ラッティーズ(早起き野球のチーム)はなかなか調子がイイです。

現在まで2勝2敗2分け!!

接戦が多く、負けた試合も僅差のゲームで、なんかチームが変わったみたい。そんなにメンバーも変わってないのに!

昨年までのラッツなら、今頃1勝5敗と例年通りの勝敗が付いているはずが、粘り強いチームになりました。

「今年は野球がおもしろい!」なのに先週はズル休みしてしまいました・・・チームのみんなゴメン。




さて、そんな野球を休んだ日に、今年も始まりました。






『サッカー!!』



そうです。開幕してしまったんです。



サッカーといえば、25歳くらいまでは


「サッカーもたまにはイイよね!運動になるし☆」


なんて楽しく言えてたのに、30歳を過ぎた今では




地獄のスポーツ!!!



なんて過酷なスポーツなんでしょう。


35分間、走る、蹴る、走る、蹴る、歩く、蹴る、歩く、歩く、歩く・・・蹴れない・・・


当然練習には行ってないので、まともなプレーはできず、終えました。




肺がつぶれちゃうンじゃないか?!?!



なんて状態・・・キツイです・・・




チームは勝ちました。ボク自身は負けました。



そんなこんなで、今年もサッカーが開幕。

頑張ります!!












あ~体中が痛い・・・。

こっちも開幕しました。
おかげさまで、うちも開幕戦は勝利できましたよ。
今シーズンもがんばりましょう。
開幕戦勝利あめでとうございます☆
お互いとりあえず怪我だけはしないようにしましょうね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。