こっちも開幕 | Home | どうでもいい話
2007/05/23 23:59 | 印刷

 
今日はビジネスブログセミナーでした。(昼間バージョン松本商工会議所にて。)

調子が良かったので、喋る過ぎる悪い癖が出てしまい、

終盤は急ピッチ、時間オーバーという良くあるパターンになってしまいました。
参加していただいた方すみませんでした。

でも、調子に乗って喋る時の内容は、その時限定の話がほとんどなので、
「ちょっと得した」と感じて頂けるととても嬉しいです。

ありがとうございました。




さて、明日はブログセミナー初級編、明後日は中級編とセミナーが続きます。

どうやら申込みが少ないみたいなので、「みっちりしっかり教えますセミナー」
できるかと思います。

参加される方お楽しみに!!


25日には、ちょっとした活用編の話になると思いますので、
「マツアズを始めたばかりの方」も、「使い方がまだイマイチ」という方もお時間があればぜひご参加ください。

飛び入り大歓迎です☆



そして、セミナーに集まってくれたユーザーさんには余った時間に、

いよいよ完成が近づいたマツアズのフライヤーの最終検討をして頂きたいと思います。


世に出回る前に、先行してご覧いただける特権です。


今までのマツアズのイメージとはちょっと違う、けれどマツアズのことが良く伝わる
ものになってます。

どんなデザインになったかは見てからのお楽しみ!!


ということで、明日もしくは明後日の夕方「時間があるよっ!」という方はぜひ
飛び入りしてくださいね。


ではまた明日。


セミナーの案内はマツアズ倶楽部のブログをご覧ください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。