明日のブログセミナー | Home | 久しぶりのエントリー
2007/05/28 23:59 | 印刷

 
月曜の深夜にわりと観てしまうテレビ番組。


「環境野郎D-チーム」


最初は特攻野郎Aチームのパクリ番組かと思って、楽しみに見てみると、

Dは「団塊」のDを表しているようで、

60歳前後の懐かしの面々が「環境問題」に取り組む(バカらしい)内容だった。



特攻野郎Aチームとは全然違う内容でしたが、

超久しぶりにテレビで観る「殿下(小野寺昭)」に惹かれ、観てしまった。



台本どおりのセリフまわしと、そのやり取りにあきれ&驚くアイドルゲストの姿が、

だん吉・なお美のおまけコーナーのパクリが、

アナウンサーの平井理央がエンディングテーマを歌う姿が
(グリーングリーンとかを歌う、そしてかなり下手・・・)


なんか気になって観る気にさせられてしまいます・・



なのに今日は、平井アナのエンディングが無かった!!!


別に平井アナのファンじゃないけどガッカリ・・・。



どうでもいい話。

くだらないんで皆さんには観ることをオススメしません。




追記
地デジになり、地方局を見るようになったので、ローカルCMを見ていることに気が付きました!

なんか面白かったです。(アルプスワインでヨーロレイヒー♪)

もう一個気付いたこと。
地デジになっても地方局は内容が1週遅れている・・・。


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。