ブログ
BLS for HCPコース | Home | 休診のお知らせ

クリスマスの季節

2007/11/26 8:53 | 印刷

今年もあと1ヶ月と少しで終わりです。
街ではもうクリスマスモード一色です。
先日家族で東京に行った際、面白いものを見つけました。
Gel Gemsという製品で、窓や鏡に貼ることができます。
早速6歳になる娘が診療室に貼ってくれました。

































今回はクリスマスに関連した商品を手に入れましたが、ちょっと少なくて寂しい感じです。もう少しふやして、少しでも患者さんの気持ちが和らいでいただければと思っています。
乞うご期待!!


診療室に入ったら、すぐに目に飛び込んできたのが・・・この素敵なサンタさん達でした!
思わず歯科助手さんに「かわいい~」と言ったら、先生の娘さんがやってくれたとの事で、とても素敵なかわいい娘さんだなぁ♪って思いました。

ずっと見つめています(笑)
とっても心が温かくなります。

娘さんに、ぜひ「きれいだって患者さんが喜んでたよ!」とお伝えくださいね^^

☆☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆
れいさん、早速のコメントありがとうございます。
娘にも伝えておきます。

色々不安もあるでしょうが、がんばって通ってくださいね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2007 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom