ブログ

みどり湖のミズバショウ  見頃です 

2008/04/09 13:03

みなさん はじめまして!
宮下歯科医院 歯科衛生士 青木春美です。

歯科衛生士として15年目になりますが、 歯科治療は日々進歩しているなと感じます。 院内では、 技術と知識の向上を目指すため、 定期的に勉強会が行われています。
新しい技術を取り入れられる院長のもと、若いスタッフからエネルギーをもらいながら、自分自身の向上を目指し、日々、奮闘中です。

来院される患者さんは、皆さん不安と緊張でいっぱいだと思います。そんな不安を少しでも和らげられるよう、笑顔と思いやりを大切にしています。

4月6日 みどり湖畔で、「水芭蕉 祭り」が開催されました。近所にあるため、何度も見に行った事はありますが、丁度、見頃の時期に出掛けたのは、実は初めてでした。可憐な白い花びらが 純白で とてもきれいでした。4月中旬まで 楽しめるようです。



今日も最後までお読みいただきありがとうご
ざいます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ


  

プロフィール
長野県塩尻市広丘吉田の歯医者、 宮下歯科医院のスタッフブログです。
歯科の知識や医院のこと、日常の出来事を綴っていきたいと思います。

歯科衛生士さん募集中
詳しくはこちら





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

歯ブログ























病院・医院検索のマイクリニック
カレンダー
2008 4月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
3月  |  Today  |  5月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom