スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“みんなの昇格や!!”の巻

14/11/11

久しぶりの更新になってもうた…。

てか、最初に言いたい!!!

『みんな、J1昇格おめでとう☆☆』


ほんまにみんなの昇格やし、みんなで勝ち取った昇格やから!!!


最高の瞬間を多くのみんなと共有出来てほんま良かったわ(^_-)-☆☆☆

11月11日っていうこんな1並びの日にこうやって言えてよかった!!!

まずは、今年残り2試合、最後まで来年に気持ちよく繋げれるように頑張ろう!!


ほんで今回の奮闘記は、前回のホーム千葉戦の模様いくわな!

今回の試合はアウェイで昇格を決めて凱旋してって試合やったけど、ほんま多くの仲間がアルウィンに来てくれて、しかも雨の中にもかかわらず、新記録も出たしな!!!

ほんま俺らチームは幸せなチームやし、最強・最高の12番目の戦士がついてるわ!!

そんなアルウィンのムードにこのレジェンドも大興奮やった(^O^)


柿本アンバサダー☆☆

柿さんも今回の昇格は悲願やったと思うし、最高の気分やったやろな!!


だからって訳じゃないけど、試合前のセブンイレブンタッチにも参加してくれた!


まあ、近くにいたから協力してもらってんけどな(^_-)-☆


ほんで、この日も俺の業務はいつもとなんも変わることなく、毎回の流れ!!


アルWIN TV☆

今回は山形村デーってことで、個人的なことも発表してもうた!笑


この日もめっちゃいい雰囲気の中でやらしてもらったわ!!


こんときはまだ、雨は降ってなかったな!

この日は、アウェイ千葉も多くの方がアルウィンに来てくれて、いい雰囲気を作ってくれてた!!

やっぱ、アルウィンていいなーって再確認したわ(^_^)/


ほんで試合前は今回の試合で大活躍してくれた飯尾竜選手をはじめ、選手を激励☆


やっぱ今回、昇格を勝ち取ってくれた選手は、ほんま誇りに思う。


残り2試合もしっかり勝って来年に繋げてほしいな!!


ああ今年も残り2試合か…。

しかも、岐阜・水戸って俺にとっては思い入れのある2クラブやし(>_<)!!

岐阜には参戦する予定やし、また岐阜はメモリアルで会おう!!

ほんで、しっかり勝つ☆

ラスト2試合、悔いが残らへんように!

しっかり、来年に繋げられるように!!

みんなも最後まで共に闘ってな(^o^)丿

ほな今週もガンバロー!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る