スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“故郷、岐阜”の巻

14/11/17

さあ今日も奮闘記いってみよかー!!

って、今日めっちゃ寒いけど、この奮闘記ぐらいは温かくいきたいな(^_-)-☆☆

今回は、この前のアウェイ岐阜戦の話と、今日のひるとくの話題やな!


じゃあ早速、先日のアウェイ岐阜の話題からいってみよか!!

今回の岐阜には俺も参戦してきてん!!

ここは直談判して絶対行くって聞かんかったからな(^_^)/笑


ここに行きたくて☆☆

個人的にもめっちゃ思い出の詰まったスタジアムやし(^_-)-☆


今回はまずグッズ販売の手伝い!!




ラッキーくじも実施して、めっちゃ多くのみんなにくじを楽しんでもらえたかな!!



俺の右足には、ラッキーくじで見事出た上位賞のくじがべったり!!笑

ほんまに当たってるよって証拠の為に貼ってみた(^^)v


ほんでグッズ売り場にはFC岐阜時代から応援してくれてる人もめっちゃ来てくれて最高やった!!



まあすかさず押し売りしたけどな!!笑

被害にあった方は、お許しを(*^^)v笑


ほんで試合前は、下から久しぶりの競技場をニヤニヤ見てた…。


思い出に浸ってたんやな!!


ほんで試合前には、岐阜サポーターのみんなに挨拶もさせてもらった!!



ほんま毎回、温かく迎えてくれるし俺は幸せ者やわ!!

俺がプロの生活をスタートさせた場所やし、ほんまみんなの拍手が嬉しかった(^o^)丿

岐阜のみんな、ありがとうね!!


この日も松本からも多くの仲間が岐阜に集まってくれてたし、いい雰囲気の中試合が出来たな!!


スタンドから見てたけど、めっちゃキレイやったし迫力あったわ!!!


試合後には、選手・スタッフ含めて久しぶりに再会できた仲間もいたし、ほんま岐阜行って良かったわ!!

この日は試合結果以外はほんま最高の時間やった!!


ほんで、お次は今日のNHKさんのひるとくでの話☆☆


今日も朝からNHK長野放送局さんにお邪魔してました。

今日も楽しく、放送できたし良かったー!!


今回もNHKのみんながしっかり番組を作ってくれた!!


みんな、毎回ありがとう☆☆

また来月もお願いしまーす!!!


ほんで、昼飯を毎回NHKさんの食堂で食べるんやけど、今日は毎回仲良くさせてもらってる食堂のおばちゃんが、J1昇格をお祝いしてくれて、こんなケーキを急遽焼いてくれたヽ(^o^)丿


よく見たら、カボチャで『J1』の文字☆☆

めっちゃ美味かったし、ほんまにありがとう!!

ほんまいろんなみんなが昇格祝ってくれるし、俺らはほんまに幸せなクラブや!!!


そして遂に今シーズンもラスト1試合!!

最後は気持ちよくみんなで勝って、来シーズンに繋げよう!!!

また今週、アルウィンで待ってるわー(^^)/~~~

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る