スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“もういくつ寝ると…岐阜!!”の巻

14/11/12

昨日に引き続き、今日も元気よく奮闘記いってみるわ!!

ふと気づけば、ハロウィンも終わって、11月に入ってリーグ戦も残り2試合。


こんなBIGかぼちゃも持ち上げてたわ!!笑

翌日、結構筋肉痛きたけど…。


11月ももう中旬やな!

外もすっかり寒くなってきて、チャリ通の私にはめっちゃ堪える季節になってきた(T_T)笑


そんな最近やけど、本日会社にこんな心温まるものが届きました。


手作りの『山雅おめでとう』のメッセージ型紙☆☆

この他にも、手作りのビーズグッズや手紙、ビデオレターが一緒に届いた!!


送り主は、去年訪問させてもらった、栄村の子ども達(^_-)-☆☆

去年、訪問させてもらったときは、みんなでサッカーしたり、給食食べたりめっちゃ楽しい時間を過ごせた!!!





ほんで今回のビデオレターには、昇格を祝ってくれてるメッセージの他に、みんなで合唱してくれてる姿が(^O^)

しかも歌の歌詞の一部を“山雅J1”に変えてくれてるバージョン☆☆

俺ももう30歳を超えたからか、すぐ涙が出そうになったし!!笑

見覚えのある児童のみんなが一生懸命合唱して、昇格を祝福してくれてた!!

ほんまそこに、山雅スタイルってのを感じたし、いろんなとこからいろんなみんなが俺らチームを支えてくれてるって再確認した!

最高のビデオメッセージや(^_-)-☆☆☆

栄村のみんな、ありがとう!!また一緒にサッカーとか給食食べような(^o^)丿



嬉し過ぎてもう一回載せとこ!!笑 (なんか服と風の影響でぽっちゃりに見えますが、決して日々の生活を怠けてる訳ではありません。)



この他にも会社には、前にも書いたけどお祝いの花がいっぱい!!

たまたま事務所に着たこの方もご満悦や(^_^)/


復帰が間近に迫ってきた塩沢選手!!

彼自身は、残り試合でしっかり復帰して結果残して、昇格をしっかり実感したいって言ってたわ!!

これからは塩さんの復帰ってとこにも注目やな(^・^)!!


今週のFC岐阜戦はほんま個人的にもチーム的にも大事な試合やな。

益山、右介(須藤)っていった過去にうちに在籍した選手もいるし、楽しみやな(^_^)/


さあ、岐阜戦まで残り3日!

楽しみが近づいてきた(^.^)/~~~

さあしっかり働こ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る