スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/11/21

こんにちは!ガンズくんだよ!

とうとう2014シーズンもあと1試合で終わりだね。
みんなにとっては長いシーズンだったかな?
それとも短いシーズンだったかな?
ぼくには、とても早く時間が過ぎた気がしているよ。
味スタで全力疾走したり、幼稚園児になったり、女装したり、神主さんを務めたり、ハロウィンの仮装をしたり、いろんなぼくを見せることができた1年間だったかな。



でもどんなぼくも温かく迎えてくれたサポーターのみんなには感謝でいっぱいだよ。
たまに小さいお友達を怖がらせちゃうのはご愛嬌♪ウフフフフ♪

チームは23日に最終戦を迎えるね。
選手のみんなもサポーターへの感謝の気持ちをピッチで表現してくれると思うけど、ぼくもそれに負けないくらい精一杯みんなに感謝を伝えられたらいいな。
リーグ戦が終わった後も色々なイベントでみんなに会いに行けるけど、アルウィンで今年みんなに会うのは最後になるかもしれないからね!

23日はみんな笑顔でシーズンを締めくくれるように、選手たちを声援で後押ししよう!
それじゃあまたアルウィンで会おうね!

おっと言い忘れた。これを言わないと運営担当に蜂の巣にされちゃうよ。

みんな当日は席詰めのご協力をよろしくね♪

バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る