スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新年明けました☆”の巻

15/01/06

新年、明けましておめでとうございます☆☆

今年もこの奮闘記をはじめ、クラブと片山真人をよろしくお願いしまーす!!

今年も、自分らしく自分の道を進んでいきたいと思います。


さて、今日は1月の6日。

昨日から、お仕事が始まっております!!

なかなか早い感じがするけど、これが現実やな(^O^)笑

こっちには(松本)、4日に戻ってきてまた松本の寒さに体を慣らしていってるとこやわ!!

やっぱ気温計とか見てたら、松本に帰ってきたんやなって再確認するな。

なんせ、気温0度とか1度とかやもんな(+o+)

今日はなかなかそんな中でも暖かいほうやな、雨も降ってるし。


そんな今日この頃やけど、昨日会社に着たら、みんなから、年賀状が多数届いてたわ!!

送ってくれたみんな、ありがとうやで(^_-)-☆☆


嬉しくなってスポンサーボードまで出してきて写真撮ったわ!!笑

新年早々、気分がいいぜ!!

山雅ダルマまで抱っこして☆☆


てか遂にこの記念すべき2015シーズンが幕開けしたな。

今年は山雅50周年のメモリアルイヤーやし、J1昇格初年度やし、EXILEに引き続き今年は俺らが“perfect year”に突入や!!

ほんま今年は初めてのこと尽くしの年になるし、楽しいがいろんなとこにあるワクワクイヤーでもあるな(^O^)

だからこそ、今年もしっかり仕事して、また県内から全国へ山雅熱ってのを発信したいし、しなあかん年やな!!

今年もいろんなとこでいろんな人に会って、山雅の情報を発信していきたいな!!

そして、今年もみんなと俺ら松本山雅FCのとって素晴らしい1年になりますように☆☆



ダンケ☆☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る