スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“雪をも溶かす熱戦”の巻

15/01/30

ああ今日も雪が降ってんな…。

また明日は積もって雪かきかな(>_<)

そして今回の奮闘記も、そんな雪の中で行われたレジェンドフットサルの模様をお伝えします!!

会場は、レジェンドフットサルの聖地やまびこドーム☆☆


なんか雰囲気あるよな!!

今回も写真多めで(俺多め)お伝えするな(^_-)-☆


今回も多くの方に参加してもらって熱く開催されました。


まずはお決まりの挨拶からスタートやな!!


最初はグー…リコ。。。(失笑)

毎回、この展開に苦戦してます。


気を取り直して、普通にじゃんけんしたら毎回普通に負けます。


試合がスタートしたら、笑いありの中にも白熱した展開が続きます!!


なでしこに囲まれてピンチ!!


体をしっかり使ってのスクリーンプレー☆


柿さんも3人に囲まれてます。


ヤハさんも必死にプレーしてます!


参加者のドリブルを3人がかりで止めに行くレジェンドチーム!


やはり、必死の中にも笑顔がこぼれます。


ゴールが見えてロングシュートを狙う参加者さん!!

一瞬肝を冷やしました。


そして、遂に失点。得点を決めた後は全力で喜びます☆☆

見てて幸せを感じる瞬間でもあります!!参加者の方が笑顔で喜んでる姿やし、余計にね(^O^)


そしてまたなでしこに囲まれ、ボールを奪取されそうに…。


こちらはお母さんの応援にきていたリトルなでしこと今流行の敬礼ポーズ☆☆

めっちゃこの敬礼ポーズが気に入ったらしく、ずっと一緒にやってくれました(^_-)-☆


フットサル終了後は、参加してくれた全員と握手で健闘を称えあいました!!


そして最後に記念撮影☆☆

みんないい顏してるわ!!

今回のレジェンドフットサルもめっちゃ楽しかったし、また来週が楽しみやヽ(^o^)丿

そして、ラストはやっぱりみんなで後片付け。


何につけてもこれが大事やな(^O^)

そんな、今回のレジェンドフットサルでした!!!


こうやって、みんなと一緒にボールを蹴れるってやっぱ楽しいし、新鮮やし、いい時間やわ(#^.^#)

また来週も新たな出会い、リベンジ等々を楽しみにしてるな(^_-)!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る