スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ちょくちょく集合”の巻

15/01/14

みんな、こんにちは!!

新年明けてからちょっと時間が経って、この奮闘記も今年2回目の更新を迎えています(^O^)

会社にも徐々にお馴染みのメンバーが集まってきて、今年も新たなスタートを切ってます!!


柿本アンバサダーに西村&白木の両マネージャー☆☆

新年早々から忙しく働いてます!!

今年の彼らの活躍にもみんな期待しといてな!!!


ほんで俺は、一昨日の月曜日に、松本城公園で行われた『氷彫フェスティバル』に参加させてもらって、イベントをしてきました!


最高の天気のもと、真っ白なステージで!!笑

今年初の野外でのイベントやったし気持ちよかったし、なにより爽快やったわ!!


イベント終了後には、いつもアルウィンでのホームゲームの時にもお世話になってる、ケバブも堪能していい時間を過ごしたわ(^_-)-☆


店頭には、グルウィンチャンピオンの称号もしっかり飾られてたわ!!

相変わらず美味かったー(^O^)

他にも鍋祭りも開催されてて、こっちも堪能させてもらったわ!!


ほんで話は今日になって、今日は何人かの選手に会ったわ☆☆

選手もちょくちょくこっちに戻って着てるんやな!

なんか“始まる”って感じがしてきたな!!!


今日会った選手は、


今年も若い力でガンガン頑張って欲しい、柳下選手!


ほんで、今シーズンもよろしくなって気持ちを込めて、テレビとかでよく見る記者会見的な感じで、


岩上祐三選手☆

今年は去年以上に彼にかかる期待やプレッシャーは大きいやろけど、J1の舞台にいろんな想いもあるやろし、今シーズンの彼の活躍にも期待大やな!!

あとは、プレーだけじゃなくて、キャラ的にも今年もいろんな場面で俺の助けになってくれるやろし、そこも大いに期待しとこっと(^O^)!!

サインもコメントもロングスローの質問もよろしくね(^_-)-☆★


いやー、今週から本格的に仕事も始まるわ!!

明日の『ゆうがたGet!』に、サッカー教室、講演会…

さあしっかり頑張らなければ!!


ほんで今回、こんな企画もトラビスジャパンさんで考えてもらって、今随時参加メンバーを大募集してます!!

簡単に言ったら、俺と一緒に山雅のかの有名なキャンプを激励しに行こうってやつで、日帰りツアーと1泊2日ツアーとの2コースがあんねん☆☆

詳しくはこちら。

もし参加したいって方がいたら、上のサイトから申し込みお願いねー!!

一緒にミニ旅行に出かけよー(^^)v

まあこんな企画も含めて、今年もしっかり仕事していくぜ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る