スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“自然のすごさ”の巻

15/01/16

ああやっと大雪も落ち着いてきたかな。

それにしても今期一番の雪やったんちゃうか!!

そんな話題で今回の奮闘記はいきたいとおもう(^O^)!!


そんな大雪に見舞われた昨日は、朝一から長野市のNHKさんにお邪魔してました。

昨日は塩沢選手と共に、『ひるとく』に出演してきてん!

今回は選手が初めてスタジオに来てくれたっていう記念すべき時間でもあった(^_-)-☆

長野市に向かってる時は、軽く雨が降ってるって感じやって、まさか帰りにあんな大雪に見舞われるとは全く予想してなかったわ。


てかやっぱ選手がスタジオきてくれたら、雰囲気も変わってめっちゃ楽しかった☆

待ち時間も一人じゃないからな!!

本番も楽しく出来たし!!

終了後にはいつもの記念撮影☆☆


お馴染みのポーズを塩沢選手と共に!!


はい、アップね(^O^)


ほんでスタジオの隅にあったものを使ってのこんなサービスショットも提供してくれました。


めっちゃ似合うし(^^)v笑

さすがっす!!


ほんで楽しかった時間が終わって、いざ帰ろうと思ったら、外はポツポツ雪が舞い始めてて、まあ長野市はそんなでもなかったんやけど、高速乗って松本に近づくにつれて、雪で道がわからんくなるくらいの大雪…。

高速やったけど、かなりの低速で走行したわ…。

センターラインも見えへんくらいの雪で、人生でこんなに雪に埋もれた高速を走ったんは初めてやった!!

まあけど、無事に松本着いたし一安心やった。

まあ会社からの帰りとか、今日の朝とか、最新の注意を払ったけどな。


今日も会社のみんなで雪かきしたし、これで明日は大丈夫なはずや!!

まあこんな日もあるな!!

こんな雪で大変やった日は、最後はこの方の笑顔で締めてもらおう(^_-)-☆


また来週も頑張ろう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 1月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る