スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“浦和戦からの流れ”の巻

15/04/08

今日、朝目覚めて外を見たら…

雪でした。

目を疑いました。

だってもう4月で桜が咲き始めてる時期やったからです。

今日はヤマザキナビスコカップやのに、甲府は大丈夫かなって冷静に考えてる俺がいました。

そんな朝を過ごした今日やけど、久々になってもうた奮闘記をいきたいと思います!!


今回は先日の浦和戦からの流れを勝手にお送りするわ!!

まずは先日のアウェイ浦和戦に俺も行ってきた。


埼玉スタジアム2002☆

やっぱ大規模なスタジアムで圧倒されたし、立派やったな。


そんな中、アップの光景を見つめるこの3人。


小澤・小林・片山の元山雅戦士☆

2009年の天皇杯でレッズとやった以来の公式戦で、当時その試合を経験した修さんと陽介さん、そしてそのレッズ戦の次にその当時の山雅と戦った俺。

なんかめっちゃ同じ時を過ごしていた3人が同じとこで今回のレッズ対山雅の試合を見てる!!

なんかいい写真と思ったのは俺だけかな!?笑



そんな中、飛んできたボールを思わずインサイドで返してしまった!!笑

まだ手より足が出たわ(゜o゜)!!

正直こんな舞台でサッカーができる選手が羨ましかったりしたわ!!


何で俺はスーツなんやーー!?

って思ってはないけど、今年はやっぱサッカーしてる選手達が妙に羨ましかったりするな(^_^;)笑

けど、今は今で自分の仕事、立場があるし、今いるとこで全力でやっていこうと再確認した試合でもあったわ!!


そんな俺らの闘いはまだまだ続いていく…

なんかこんな感じでレッズ戦はしめるわ(^o^)丿


ほんでレッズ戦の翌日は、朝一から南箕輪村へサッカー教室に行ってきた!!


憲太とか修さんと一緒に☆☆

前夜、大都会東京の大渋滞に巻き込まれた影響は多少残ってたけど、そんなんは子ども達の元気にかき消されてたわ、知らん間に(^_-)-☆


入念な打ち合わせをして、いざ開始の笛☆



南箕輪村に凱旋した山崎アカデミーダイレクター☆

地元の子ども達相手やし、自然に指導にも熱が入ります!!笑



俺も負けじと熱血指導!?


そんな中、容太はマイペースなこの笑顔☆


当日はあいにくの雨やったけど、室内でもみんな元気にサッカーしてくれたし、ほんま楽しい時間やった(^^)

最後の試合では、伝家の宝刀“ガチャオーバーヘッド”も飛び出して、個人的にも気持ちのいいサッカー教室やったわ!!笑


参加してくれたみんな、ありがとうね(^o^)

また南信にも行く機会あるし、また一緒にサッカーしようぜ!!

そんな南箕輪の旅でした。


そして昨日は、SBCさんの『3時は!ららら♪』にお邪魔してきて、レッズ戦の振り返りとか、山雅情報とかを話してきた(^<^)

相変わらずの“脳トレ”のコーナーやったし、昨日は番組の最後までいさせてもらって、ここも楽しい時間やったわ!!

終了後には、お決まりの新グッズ紹介☆☆



毎回テンション高く紹介写真に協力してくれるSBCアナウンサーの皆様、ありがとうございます!!


また、詳しい新グッズの紹介は、恒例の(仮)コバレポでお楽しみ下さい!!


そして、昨日はSBCさんの出演が終わり次第、安曇野市は穂高牧の体育館へ移動。

牧体育館では、小学生の特別スクールに参加して、子どもたちとしっかり汗を流したわ!!

1日の終わりをやっぱサッカーで終われるってのは最高やな(^_-)-☆

しかも子ども達も元気いっぱいで、パワーもらえたしな☆☆


こんなレッズ戦からの流れでした。笑


ほんで今夜は、ヤマザキナビスコカップのアウェイ甲府戦やな!

今回は、甲府には行けへんけど、会社からしっかりエールを送るわ!!

甲府は、お隣の県のライバルやし、いい戦いをしてしっかり勝って週末のリーグ戦に繋げてほしいな!!

さあ試合までの時間、しっかり仕事しますか(^o^)丿

今日もみんなのアツい応援をよろしくやで!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る