スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ガンバの前に先週を”の巻

15/04/28

皆さん、こんにちは!!

今日もめっちゃ暖かい気温で、春ってか夏みたいな感じやな(^O^)

さてもうすぐゴールデンウィークに突入していく今日この頃やけど、うちの試合の方もハードスケジュールで進んでいくわ!!

そんな今日の奮闘記は、先週行われたホーム連戦の模様をお伝えします。

まずは、22日に行われたヤマザキナビスコカップの広島戦からやな。

この試合は結果は悔しい結果になってもうたけど、平日の夜19時キックオフって試合にも関わらず、多くの仲間がアルウィンに来てくれて、いい雰囲気を作ってくれた!!


毎度の『積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV』も天気も良かったし、気持ちよく出来たわ!


そろそろこの格好じゃ暑くなってきたかな!!笑


ほんでこの日は、今年初のスカパーさんでの解説をさせてもらって試合中はここにいました。



放送席から必死に喋ってた!!

久しぶりの解説はやっぱめっちゃ楽しかったし、勉強になったわ。

次回の解説は、5月2日のアルビレックス新潟戦やし、ここもまた楽しみやな!!


まあこんな感じでまず22日の広島戦は過ぎていって、次はみんな、お待ちかねの25日のリーグ戦、ベガルタ仙台との試合やな。

この日は14時キックオフってこともあってめっちゃ天気も良かったし、まずはスタジアムの周りを一周してみたとこから始まったわ!!


そんな中、特徴的なジュースを販売してるDONUT Labさんに立ち寄って、ジュースをアピール☆☆ 

仙台カラーってことで仙台サポさんも多く飲んでました!!

何か、チームの垣根を越えて、同じ商品を両サポーターが笑顔で飲んでるって光景がめっちゃ感激したし、いい光景やったわ!!



ほんでその後は、入場ゲート付近で長野銀行さんが出してた「“つながろう木曽”応援運動ブース」のチラシ配りをお手伝い。

木曽は元選手の今井昌太の出身地やし何回かサッカー教室とかで行ってるし親近感があったから!!笑


ほんでそこでこんな美人な方と遭遇しました!!


“2015ミス日本酒長野”の家高里永子さん☆☆

日本酒がめっちゃ好きそうな感じやったし、本人もここは認めてたわ!!

これからも共に長野県を盛り上げていければいいな!!


ほんでこの日もスタンドを見たら、青空の下めっちゃ気持ちのいいこの景色☆☆


全国に誇る、緑の勇者達☆


対するは、


伊達正宗ゆかりの地からの難敵、ベガルタ仙台!!

アウェイ仙台さんも多くの方がアルウィンに来てくれて、いい雰囲気を作ってくれたわ!


さあみんなに問題やけど、この日の積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVから何かが変わっています、さてそれは何でしょう??


みんな、わかるかな?(^O^)


答えを即効言ってしまうけど、答えは…


じゃーん☆☆

この日から、積水ハウスさんのロゴが入ったポロシャツが完成して、この日からお披露目になってん!!

どうかな?

実はシャツ選びからエンブレムの色まで私が考えた完全オリジナルです。

これからのシーズンにピッタリの感じやと思うから、ここにも是非注目して、積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVをご覧ください!!


ほんで試合も見事にJ1ホーム初勝利を勝ち取ったし、最高やったな!!

また祐三が得点したってのも嬉しかった☆

ここまで悔しい思いをしてたと思うし、一発出たから今後の活躍にも大いに期待やな(^O^)!!


文句なしのMVPや☆

てかほんま無失点でのホーム初勝利は格別やったわ!!


次節の試合もこんな最高のハイタッチをしたいな!!


てか次節って言っても、もう明日の16時やからな!

しかも相手は、宇佐美選手・パトリック選手のツートップが絶好調な王者ガンバ大阪。

個人的にも先輩とか後輩が多くいるチームやし、めっちゃ楽しみな試合や!!

明日からは俺もツアーの仕事で万博に行くし、現地でしっかり死闘を見守るわ。

相手は王者やけど、そんな相手に対して自分らのサッカーが出来るかも含めて、明日は真価の問われる試合になるな!

仙台に勝って勢いに乗って万博に乗り込めると思うし、みんなもまた一つになって大阪に乗り込もう!!

もちろん松本とかいろんなとこから当日現地に行けへん仲間の気持ちを背負って☆☆

さあ明日も勝で!!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る