スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“山形戦アウェイツアー”の巻

15/04/20

みんな、今日も一日お疲れさんでした!!

今日は雨、風強い一日になってなかなか大変やったな。

俺もさっき会社戻ってきたわ。

奮闘記の更新の時間が遅くなってすいません。お許し下さい。

そんな今回の奮闘記は、一昨日、昨日って行ってた山形戦の模様をお伝えするわ!!


今回も山形まで行ってきました。


試合会場に着いて、神田社長と。


今回の山形戦は、俺はトラビスジャパンさんの企画でツアーの皆さんと一緒に1泊2日で行ってきました。


朝は、3時半に松本を出発して、約7時間半かけてNDソフトスタジアム山形に到着したわ!!


今回も多くの方が参加してくれて、いい旅になったわ!


ほんでスタジアム着いてからは、一旦チームに合流!!


NDソフトスタジアム山形は、桜も満開でめっちゃいい天気で最高の気分になったわ(^O^)


陽介さんも桜にテンションが上がってたわ!!笑


俺もこのいい天気とアツいサポーターを激写しようと奮闘してみた。

この日も多くの仲間がアウェイの地まで来てくれてたし頼もしかった!!


スタジアムに戻ってからも、陽介さんは広報業務に追われてて、めっちゃ奮闘してた!!


そして何やらカメラを持ってゴール裏へ。


毎回恒例のゴール裏写真を撮りに行ってたんやな!!


ほんまこの日も、山形まで多くのサポーターが集結してくれて、熱く一緒に闘ってくれたわ!!


みんなでスタジアムを見渡しながら、感じてたわ!!


ほんで試合が終わったら、ツアーに再合流。

ほんでホテルに移動して、夜はみんなで食べていろいろなイベントとかもして盛り上がったわ!!


昨日が俺の誕生日ってのもあって、みんなが祝ってくれたし、めっちゃ美味いケーキまで用意してもらって、みんなありがとうございました☆

最高の誕生日になりました。


ほんで翌日は、山形観光ってコースやったから、ツアー参加者の皆さんと、今回そのツアーの模様を密着取材してくれたSBC信越放送の官琳アナウンサーをはじめとしたスタッフの皆さんと将棋会館と松尾芭蕉で有名な山寺を観光してきました。

山寺観光では、約1000段の階段を登って、頂上にある寺を目指したわ!!


こんな感じでめっちゃキレイな絶景でした☆☆


道中、官琳アナウンサーと!!

二人で必死に階段を登ってた。額には汗を掻きながら!!


けど頂上では、ほんまめっちゃ気持ちいい最高の景色が待ってた☆

大自然の最高の景色を目の当たりにして、またしっかり自分の仕事頑張らなあかんって気持ちになったし、元気をもらった!!

今回のトラビスさんのアウェイツアーも、最高の旅でした!!

次回はまたガンバ大阪戦に参加するし、大阪は地元やしより一層楽しみやわ(^_-)-☆

まだ確か、このアウェイツアーは申し込みできるはずやし、詳しくはトラビスジャパンさんまでやな!!

詳しくはこちら。


ほんでもう明後日は、ヤマザキナビスコカップのホーム広島戦やな。

めっちゃ大事な試合なんは当たり前やし、相手はリーグ戦でやられてる広島やし、リベンジって意味でも絶対勝ちたい試合やな!

だから今回の広島戦もみんなで一緒に闘って勝とう☆


絶対勝とう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る