スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“柏から山形へ”の巻

15/04/14

さあ今日も雨やな…。

朝からまたなかなか寒い感じになってんな…。

けど、こんな日もしっかりテンション上げて、まず奮闘記からいくかな(^_-)-☆

雨やし、みんな奮闘記でテンション上げていってー!!

今回のネタは日曜に開催されたホームの柏レイソル戦をピックアップするな。


今回の柏戦は、『スカパー!プレミアムデー』って銘打って開催された試合やってん!!

だから、


こんなカッコイイ感じのポスターも登場しました!!

スカパーブースとか、記念のフラッグ配布とかいろんなことがあって、試合を盛り上げてくれたわ(^O^)


ほんで今回から、スタジアムDJも変わって、岡野氏がデビューしたな!!

まだまだ緊張で本来の良さが出せてなかったけど、これから時間かけて自分の世界を作っていってほしいな!!

んで、スタジアムDJ交代に伴って、恒例の“積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV”のコンビもこの試合から岡野氏になった。


新コンビ☆☆

みんな気づいてたかわからんけど、今回からマイクも積水ハウスさん使用に一新されてんねん☆☆☆


このおかもちスタイルは、今のところ変更の予定はないけど、また次回ホームゲームでは何かが一新されてると思うから、そこもみんな楽しみにしといてヽ(^o^)丿


ほんでこれは今回配られたスカパーさんのフラッグやけど、試合前とか試合中とかみんながふって応援してくれてる姿は、下から見ててめっちゃキレイやったし良かったわ!!


下からは、こんな感じで見てました(^^)笑



この日の試合は、長野放送さんのプレーヤー解説をさせてもらってピッチ横からガンガン話をしてました。笑

やっぱ、臨場感もあるし迫力もビンビンに伝わってきて、選手上がりの俺からしたら最高の仕事やったわ(^_-)-☆☆


試合は残念ながら最後のとこの精度とかの差を見せつけられた結果になってしまって悔しいけど、この悔しさは次節のアウェイ山形戦に絶対ぶつけてほしいし、次の山形戦は絶対負けられへん試合になるしな。

この山形戦には俺もトラビスジャパンさんの俺といくツアーって企画で行くし、楽しみな一戦やわ!!

かなりハードな道中になりそうやけど、みんなで楽しもうな(^<^)

さあ今日は今から、穂高牧でスクールに参加するし、しっかり体動かしてこよっと!!

みんなも、今週も共に頑張ろう!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る