スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/06/06

こんにちは!答え合わせだよ!

6月2日は何の日かわかったかな?

そう! ぼくが松本山雅FCのオフィシャルマスコットに就任した日だよ!
2015年6月2日で就任4年目に突入したよ♪

そんな記念となる日(の次の日)にみんなと一緒に楽しい時間が過ごせてとても楽しかったよ!





クラブは創立50周年を迎えたけど、次の50年後もみんなと一緒に松本山雅FCを応援していたいな♪

ね!

そして2015明治安田生命J1リーグ1stステージはあと3試合!
ラストスパートをみんなで駆け抜けよう!

じゃあね!ばいばい!


ちなみに今日、6月6日は「楽器の日、邦楽の日、かえるの日、補聴器の日、兄の日、家族団らんの日、生け花の日、おけいこの日、ヨーヨーの日、恐怖の日、梅の日」らしいよー
最後から2番目が気になるね♪ウフフフフ・・

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る