スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“明日からはちょい充電期間”の巻

15/06/08

今日から会社自体は束の間の休日に入るけど、奮闘記は更新するで。

そんな今日の奮闘記は、先週のヤマザキナビスコカップから昨日のFC東京戦までをピックアップやな!!

まずは、3日のヤマザキナビスコカップやな!


この日は、平日のナイターにも関わらず多くの方がアルウィンに来てくれた!!

俺はというと、ナビスコカップでもJ1リーグでもやることは一緒やな。

まずは、毎回恒例の『積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV』☆


この日も、岡野氏と共に生放送☆

毎回、試行錯誤しながら、よりいいもの、楽しいものになるようにやってるつもり(^O^)!!


ほんで続いて、


セブンイレブンハイタッチ☆

“選手役”で絶賛参加中やで!!笑


ほんで試合前は、選手を激励。

この日は、リーグ戦のメンバーとは違ったメンバーで挑んで、俺自身もなかなかリーグ戦で出場機会がないメンバーの活躍に期待してた!!


同い年の池元選手☆

今はちょっと我慢の時期やけど、絶対また活躍してくれる選手やし、俺も全力で応援してるわ!!


この日がJ1公式戦デビューになった、白井選手☆

この日も持ち味のキックとかをしっかり発揮してたな!!


慣れないポジションでも必死にプレーする、ドリバ選手☆

早く1点獲って、自信にしてほしいな!!


豊富な経験と落ち着きを与えてくれる、阿部選手☆

彼がいるだけで、試合が落ち着くし重要な選手やわ。


結果は、残念過ぎる結果になってしまって悔しかったし、残念やった。

初参加したヤマザキナビスコカップは予選敗退になってしまって悔しいけど、しっかり切り替えて、リーグ戦に集中しなあかんな。


ほんで、試合翌日の4日は、朝からアカデミーのスタッフとかと恒例の“スタッフサッカー”して、午後からは、テレビ信州さんの『ゆうがたGet!』のロケに行ってきた。


この模様は、放送日時とか決まったらまたみんなには報告するわな!!


ほんで5日は、まず、朝から憲太と一緒に、岡田保育園にお邪魔してきた!!



元気いっぱいな子ども達とサッカーしてきたわ!!


憲太もなかなかコーチ業が様になってきたな(*^^)v


この日も子ども達は元気いっぱいで最高のゴールも決めてくれてたわ!!!


楽しい時間やった☆☆


ほんで午後からは一路長野市へ。

NHKさんの『イブニング信州』に行ってきた!!


ちまたで流行りつつある!?“のぞみ見ポーズ”☆

この日もなかなか充実した1日やった。


ほんで試合前日の6日は、朝から試合の前日準備をして、昼からは一つ結婚式絡みのイベントをやって、また前日準備に戻ったわ!!


そして7日、FC東京戦当日。

この日はまず、会場内でのイベントに飛び入り参加。




そしてその後は、お決まりのコース☆



積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV☆この日もピッチ横から生放送!!


セブンイレブンハイタッチ☆


この日の試合は、最後までFC東京を苦しめたけど悔しい結果になった。

最近はなかなか勝てへん試合が続いてるけど、こんな時こそほんまの“One Soul”が必要やし、今週は試合ないしここでまた気持ちも肉体的にもリフレッシュして、次節のアウェイ川崎戦に挑んでほしいな!

川崎には俺も行く予定やし、なんといっても貴之もおるし、日本代表選手や経験者も多くいるチームやし、めっちゃ楽しみやな!!

とりあえず、俺もちょい休んでパワー充電するわ!!

ほなまた、休み明けに会おう(^o^)丿

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る