スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“充電期間を経て、川崎”の巻

15/06/22

先週を終えて、今日からまた新たな一週間が始まる!!

気持ちも新たにまた今週を頑張って行こう。


ほんで、この奮闘記自体も充電期間を経て、久々の更新になります。

また今日からこの奮闘記もがんがん更新していくな(^o^)丿

そんな今回の話題やけど、一昨日の土曜日は、朝の9時半くらいに松本を出て、行ってきました、


等々力陸上競技場☆ 川崎フロンターレのホームスタジアムやな。


なかなかの運転時間やったけど、思ってた以上にスイスイ来てあんま移動の疲れは無かったな!!


スタジアム着いたら、陽介さんが出迎えてくれたし!


てか等々力は、改修工事を経てかなり近代的なヨーロッパを感じるスタジアムになってたわ。



うまくフロンターレカラーのブルーを取り込んで!!

勉強になることが多かった。


スタジアム外でもいろんなイベントとかグルメの店があったし、イベントの仕掛け方とかやり方とか、ヒントをいろいろ得たな!!


ほんで、スタジアム着いて、うちのチームバス待ってたら、先にフロンターレバスが着いて、久々に“去年までのエース”に再会したわ!!



船山貴之選手☆

フロンターレでもいい活躍してるし、古巣相手にどんなプレーするかめっちゃ楽しみやったし、個人的にも仲良くやってる選手やから久々の再会にテンションも上がったわ!!


ほんで、フロンターレバスから5分くらいして、うちのバスが到着☆☆

しっかり闘いに向かう戦士を出迎えたわ!!

俺もスタジアム着いたときは、陽介さんとか長谷川運営担当に出迎えてもらったからな。

今回は、順に紹介していくな!

まずは、


反町監督が一番に降りてきたな。

次に、


柴田コーチ☆


選手では、まず、


祐三☆


飯田☆


吉朗さん☆


達弥☆


てっちゃん☆


イシ☆


はゆさん☆

選手それぞれ引き締まった表情の選手や、しっかりリラックスしてる選手とか様々やけど、全員に言えるんは、めっちゃこれから始まる闘いに集中してるってことやな。

俺らはこの選手達をしっかり信じてサポートすること!!

また今週もホーム戦あるし、信じて共に闘おう!!!


けどやっぱ、うちのスタッフも“去年までのエース”との再会は嬉しかったみたいやな。



本間GKコーチも西村マネージャーも!!


今回の試合では、まんまと貴之にしてやられたけど、個人的にはフロンターレで活躍してるんは頼もしいし、これからも活躍してほしいし、早くゴール決めて楽になってほしいな!!

ほんで今回は、フロンターレから、また貴之から宿題を課されたと思うし、状況的には連敗が続いて厳しい状況で正念場を迎えてるけど、今週もすぐ試合は来る訳やから、もう目の前の湘南戦に切り替えてやるしかないな。

なかなか勝てんくて、みんなには苦しい思いさせてもうてるけど、この正念場を共に乗り越えたいし、俺らにはそれが出来るはずやから、今週もアルウィンで共に闘って、勝とう!!

すぐに始まる2ndステージに繋げるためにも。


個人的には今週の湘南戦は解説もやらせてもらうし、しっかりいろんな準備して俺も挑むわ!!

ほな今週もまずは週末まで各々の学校&仕事&家事とか、頑張ろう(^_-)-☆☆

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る