スタッフブログ STAFF BLOG

(仮)コバレポ グッズ紹介と共に

15/07/10

皆さんこんばんは。

今回も突然、夜遅くにやって参りました。


1stステージを終え、2週間経ちましたがいかがお過ごしでしたか?


最近は雨続きで何だか気分もどんよりくもり空でした、昨日までは。

今日は久しぶりに太陽が顔をだし、梅雨空はどこへやら

透きとおる松本の空の下、明日の試合に向けて最高の準備を整えました。



そして今日もいきます。青空の下、心も晴々。

まずは新グッズ紹介からいってみましょう!!



はじめはこのグッズから


タオルマフラー(走破!)さっそく登場してくれました。新加入の工藤選手。




今回のタオルマフラーの特徴それは「漢字」ですね!


松本城もしっかり入っています。アルウィンの上空を舞う色とりどりの飛行機も

そして英語で松本山雅にとって大事な歌の文字も入ってます。

「the town of victory」 = 勝利の街。



漢字バージョンも実にかっこいい!


ところで、私の勝手な主観で申し訳ないんですが、工藤選手のこの笑顔、ディズニーアニメに出てくる何かのキャラクターに似ていると思うのは私だけでしょうか。



少し皆さんと一緒に考えよう、  そうしよう!!









続きまして、こちらのグッズを紹介します。


今年も紫外線を少しでも防ぐために欠かせないメッシュキャップ~!!カラーはグリーンとブラックの2種類



まずブラックを被ってくれたのはこの選手


こちらも新加入選手の安藤選手。まずはキリッと1枚。





次に爽やかなあんどぅースマイルありがとうございます。





これまた私の勝手な主観ではありますが、松本山雅でかつて共に闘ったあの選手に似ていると思うのは私だけでしょうか。

ちなみに会社のデスクの隣にいる柿本アンバサダーU-15監督、通称柿さんにも同じことを聞いてみたら、、、

そっくり!! いただきました。


誰に似てるか気になる方は広報まで。



もう一つの色、グリーンバージョンはこちら
ハイ!今回も柴田選手に登場してもらいました。




カメラで撮る方向を間違ってしまい、顔の部分が陰ってしまい一瞬だれ?ってなりますよね。でも個人的に面白かったので使わせてもらいました。

いつもありがとう。柴田選手。





それでは今回最後のグッズはこちら



adidas×松本山雅FCボーダーTシャツ~を着用してくれたのはこの選手。



村山選手~。 爽やか~!!!



前回に引き続きの登場!着用サイズはLサイズになります。

村山選手の体の大きさでLサイズがちょうどいい感じでした。



左胸の部分にはadidas×松本山雅FCの文字がしっかり入っています。



限定200枚のみ、早い者勝ち。売り切れ御免。



最後は壁ドンを彷彿とさせる、車ドンもしくは村ドンで決めてくれました。



ファン感謝デーの時に登場したトートバックに合わせてもグットなんじゃないでしょうか!!

是非お試しあれ



これにて今日の新グッズ紹介は以上となります。

詳しいグッズ情報はこちらからどうぞ。












さて今日も最後の時間が近づいてきました。

明日からいよいよ2ndステージが始まりますね。

最初にも言いましたが、この2週間をいかに過ごしたか。

松本山雅にとって非常に大切な貴重な時間だったと思います。



今年初めにチームが始動してから常に反町監督が言い続けてきていること、意識し続けていること。

それは



「一心」という言葉



この言葉をもう一度思い出してもらいたいと想います。



自分たちの日々の練習や試合、プロサッカー選手として大切な時間


1つの目標に向かって、強い覚悟をもったぶれない心


選手、スタッフ、クラブ、スポンサー、後援会、ファン・サポーター、ボランティア、地域の皆さん、


松本山雅FCに関わるすべての皆さんと共に一人ひとりの手を取り合って、心で繋がり合って、一丸となり


そのすべての一つでも欠けてはならない

想いを一つにして、同じ方向を見て「一心不乱に」「一心同体となって」「One Soulで」


闘う






「一心」



まさにこの言葉にすべてが集約されてる言葉だと想います。



もう一度この言葉を

熱く

強く

胸に抱いて



1stステージ無敗の王者浦和レッズに


自分たちを最後まで信じて、願って、想いを飛ばして、気持ちで、


無敗の王者に松本山雅の底力を、意地を、みせつけてやりましょう!!!








誰にも好きにはさせはしない

ここはオレたちのアルウィンだから




今日も一つになって

追い求めろ 俺らと

信州松本のFootballを

行け 山雅




明日も共に闘いましょう。

熱い後押しよろしくお願いします。

ガンズくん日記

15/07/10

こんばんは、ガンズくんだよ!
いつの間にか18時でもこんなに明るいんだねぇ。そろそろ梅雨も終わって暑くなるね!

この前のファン感ではみんな来てくれたかな?
途中、ポツポツ雨が降ってきたけど、たくさんのファンのみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

選手やスタッフもたくさんのお客さんと触れ合う事が出来て、とっても楽しかったって言ってたよ。
ぼくも「にらめっこ対決」のブースに行ったり、コンコースでサインと写真撮影をさせてもらって、気づいたらその列がすごく長くなっていてビックリしたよ!

ファン感謝デーの様子はフォトギャラリーでも見れるから良かったら見てみてね!

⇒2015松本山雅FCファン感謝デー

「ガンズくんに安産祈願をしてもらった子が無事産まれました!」とお礼を言いにわざわざみんなで報告にきてくれた家族がいたり、ぼくが肩にかけているバックにいっぱいお土産をもらっちゃって、どうもありがとう!



逆にぼくが感謝されちゃってるみたいで申し訳ないね。ウフフフフ♪。

明日は浦和レッズとの試合だし、日曜日は「降幡自動車株式会社夏祭りイベント」にもおでかけしようかなぁって考えてるから、その時にもいっぱいみんなへの感謝を伝えるね!

明日も暑くなるみたいだから、みんなもいっぱい寝て、良く食べて飲んで、健康には気をつけてね!
ぼくはそのへんはいつもバッチリかな。ウフフフフ♪。

それじゃあ、またね☆
バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る