スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“アツい夏、到来”の巻

15/07/22

気づけば、梅雨も明けて、夏がやってきてるな!!

サッカーの方もようやく梅雨も明けたし、アツい季節にしていきたいなー(^_-)-☆

今回は、そんな日曜日の鹿島戦から今日までをピックアップしてお送りするわな!!!


さて、話はちょい戻って鹿島戦当日。


まだ誰もいない、アルウィン☆

今からここが歓喜の舞台に変わるんやな!!この日もしっかり芝の手入れをしてくれてたTOY BOXさんに感謝やな!!




スタジアム外では、この日はスイカが配布されてたな☆☆

もちろんホーム、アウェイは関係なしに!!

もうスイカも来たってことは、もう夏やな☆

夏は、スイカもやけど、山雅の季節でもあるからな(^O^)!!


ほんでこの日は、


KIRINデーやってん☆☆

天気も心配されたけど、なんとか大丈夫やったし、気づけばもうアルウィンは最高の雰囲気に変わってたわ!!


頼もしい緑の仲間☆

この日もほんま一緒に闘ってくれたし、この日も最高の仲間やった!!


ほんで俺はというと、試合までは、いつものコースにプラスして、今回は募金活動をしてました。




募金はほんま多くの方が協力してくれたし、ほんまにこのチームにかけるアツい想いとか決意を感じたし、もっと俺も頑張ってこの人達を笑顔にしなあかんなって再確認した。

積水ハウスプレゼンツ アルWIN TVもセブンイレブンハイタッチもなんかいつもに増して力が入ったわ!!


ほんで今回の試合には、手裏剣戦隊 ニンニンジャーからアカニンジャーが応援に来てくれて、ガンズくんと一緒にスタジアムを盛り上げてくれたわ!!




子ども達はめっちゃ嬉しかったやろな(^o^)丿


ほんで試合前は、いつも通り選手を激励。


ムラも、


オビナも、


雄大も、


飯田も、


こうへいも、

今日こそは絶対やってやるって強い気持ちが伝わってきたわ!!!


みんなの気持ちが強く伝わってきた。


ほんで試合は、試合が始まってからの入り方も、球際も、気持ちの部分でも、めっちゃ気合い入ってていい試合をしてくれた。

前節の広島戦とは全く違った、見てて感動する試合やった。


ほんま手に汗握る内容の濃い試合やったと思うわ!!

結果も、


複数得点での完封!!

申し分ない、勝ち点3で、最高の結果やった。


反さんも嬉しさは感じつつも、もう次節甲府戦に向けて気を引き締めてるように見えたわ。


ほんで、今回の試合のヒーローの一人の工藤浩平をアツく祝福☆☆



同い年のこうへいが活躍してくれて、個人的にもめっちゃ嬉しいし、最高の働きをしてくれたと思う!!


ほんまこの勝ちはでかいし、それを今週末の甲府戦にしっかり繋げることが大事やな。

今週の甲府には俺も参戦するし、グッズ販売もするし、またみんな来れる人は甲府は小瀬に集合な!!!

そんな、鹿島戦の模様でした。


ほんで興奮覚めやまへん試合翌日は、はゆさんと飯田と一緒に南木曽にサッカー教室をしに行ってきた。

今回は、昨年の土石流災害の慰霊の意味も込めて、うちがサッカー教室を実施してん。


最初に、土石流災害の現場に行って慰霊祭に参加して黙祷と献花をさせてもらいました。


ほんでその後、場所を南木曽中学校に移して、みんなでサッカーを楽しんだわ!!




一応俺が流れをやって、はゆさんと飯田は子ども達に混じってプレーしたわ。


しっかり、お決まりの“スタージャンプ”の罰ゲームも実施したわ!!


最後は、全員と握手でこの日のサッカー教室は終わったわ!!


一緒にサッカーしたみんな、





また絶対一緒にサッカーしようぜ!!

楽しい時間をありがとう☆

個人的には、9月30日にもまた南木曽小学校に講演会に行くし、また再会しよう!!!


元気をありがとう☆☆

めっちゃ気温も内容もアツい1日やった!!


ほんで昨日は、一路長野市へ。

そう、


SBCさんの『3時は!ららら♪』に出させてもらって、今週末の甲府戦のPRとかをしてきたわ!!

今週末に出る新商品達を引き連れて(^o^)丿

まあ今週は、グッズ販売も超人気企画の豪華ラッキーくじも甲府でやるし、またみんな遊びにきてな!!


ほんで、さっきもちょっと触れたけど、今回の甲府との試合はほんまめっちゃ重要な試合になる。

いい試合をした次の試合ってこともあるし、順位の近い相手ってこともあるし、何より隣県のライバルでもあるしな。

いろんな要素がある大事な一戦やけど、また今週もみんなのアツい力をチームにかしてな!!

ほんでまた共に闘おう!!



『私たちの街には松本山雅FCがある』



『俺たちには共に闘ってくれる仲間がいる』

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る