スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“酷暑の甲府”の巻

15/07/27

今日も相変わらずの灼熱な1日やな…。

暑さに弱い俺はもう、危険な水準に達してきてるわ!!

みんなもこまめな水分補給と塩分補給をお願いします。


ほんで酷暑って言ったら、25日のアウェイ甲府戦やな。

この日も甲府地方は37度近くまで気温が上がるって中、俺も会社の仲間と一緒にアウェイ甲府は、山梨中銀スタジアムまで行ってきました。

ほんでこの日も、めっちゃ暑い中、多くの緑の仲間達が、アウェイの地に集結してくれた。


来るまで1時間半くらいっていう立地条件も幸いして、当日は4000人を超える人が集まってくれた。


ほんで俺は何しに行ったかというと、アウェイ恒例のグッズ販売&ラッキーくじを実施しに行ってきてん。

で、俺の担当は“ラッキーくじ”☆☆

今回も豪華賞品を取り揃えて、ラッキーくじを開催したわ(^<^)☆


祐三と竜太朗とトモの直筆サイン入りのスパイクがあったり、非売品商品があったり、選手が去年着用してた公式戦ユニフォームの上下セットがあったりで、


ガチャ賞も、しっかり出させてもらいました!!今回は、シャツを☆☆☆


今回のラッキーくじも多くの人が来てくれて、めっちゃ盛大に行われたんやけど、テントの中がまためっちゃ暑かった…。




汗は噴き出るってか、完全サウナ状態やったな。。。

拭いても拭いても汗が吹き出す感じやった!

ほんま汗臭かったって感じた人は、ゴメンナサイって今この場を借りて謝罪するわ。


ほんま合間を見つけては、必死に水分補給してたわ!!笑


この恵みの水分が貴重やったわ。


その後も、ラッキーくじに没頭してたわ!!


汗と暑さと闘いながら。


そしてら、あろうことかこんな狭い暑い空間に彼が現れた。


ガンズくん。

いつもなら大歓迎やねんけど、この日ばっかりはちょいぶっ倒してやろうかと思ったわ!!笑



暑かったわー、余計に!!

けど、ガンズくんも暑い中頑張ってたし、ほんまこの日はみんな頑張ったわ!!

その後の試合も、難しい試合になったけど、勝ち点3もぎ取ったし、こんな難しい試合をものに出来たことは大きい収穫やったよな。

選手もサポーターもめっちゃアツく気持ち入れて戦ってたし、ほんまみんなで掴んだ勝ち点3やったわ!!


ほんで、ふと俺らのグッズ販売ブースの隣を見たら、めっちゃ美味そうな桃が☆☆☆



けど、この日は、桃よりも、桃が浸かってる水の方に俺も浸かりたいってめっちゃ思った1日でした!!笑


さあもう明後日には、ホームの川崎戦やな。

今、いい形で連敗抜けて連勝してるし、この流れをしっかり川崎戦にも繋げてほしいし、強敵相手やけど、勢いそのままに勝ち点を挙げたいな。

個人的には、仲良しの貴之もアルウィン凱旋試合になるし、どんなプレーを見せてくれるんかも含めて楽しみな試合やわ!!!

川崎戦が終わったら、ちょい試合ないし、まず明後日の川崎戦に全部出し切ろうぜ!!!

川崎戦は、平日のナイターゲームやけど、みんなの“アツい”応援を今回も期待してるわ!!!

さあ行こうぜ、川崎戦へ。

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る