スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“北のロードと一足早い開幕戦”

16/01/15

新年2発目の奮闘記はこのタイミングでの更新になるわ!!

今日、15日にチームが始動して今日から新シーズンが文字通りスタートした☆☆

今日も練習場にはほんま多くの方々が来てくれてたし、期待のデカさが伝わってきたわ!!

今年も今日から、全力で行くぜー(^_-)-☆☆


まあトップチームの始動は今日やったけど、一足先にこっちは新シーズンが開幕してました☆☆☆


2016年シーズンのスタッフガチサッカー!!

メンバーも、新加入選手も入ってきたりで、また新しい色がこのスタッフサッカーにも加わったわ。

もちろん神田社長も岸野さんもいるし、新しく本橋さんとか元Jリーガーパワーも加わって、またレベルが一個上がったわ(^○^)

今年のスタッフサッカーも無事に契約更新されたし俺も頑張るわ!!笑

今年も1年を通して熱い戦いが繰り広げられるわ!!!

毎回めっちゃ楽しみなこのサッカー、しっかり体作ろっと。


ほんで今回は、先週末に行ってきた命名“北のロード”の旅の模様もお伝えするわな!!

先週末の日曜日は、イオンさんの仕事で、ザ・ビッグの池田店、大町店、白馬店に次々お邪魔して、一時間店長をしてきたわ。

この日も、いろんな人に出会えて、最高の時間やったわ!!





赤いチームジャージに、オレンジのエプロン…

派手すぎやろ!!!って思ったけど、まあ目立って良かったんかな!!笑

この姿で一生懸命山雅応援弁当を販売してました(^^)v


ほんで時には、




即席のサイン会☆

ザ・ビッグさんが用意してくれた色紙とか、ユニフォーム、中には携帯やダルマにもサインをさせてもらったわ!!

ほんま俺は幸せもんやわ。まだサインをを書かせてもらえるなんて!!


ほんで時には、




記念撮影☆

みんないっぱい各店舗に来てくれてありがとうなヽ(^o^)丿

めっちゃ楽しい時間やったわ!!


ほんで白馬店では、やっぱ今はスキーとかスノボのウィンターシーズンやから海外からのお客さんも多く来店してくれて、海外のお客さんにも山雅をアピールしといたわ!!




たぶん俺の英語で通じたはずやヽ(^o^)丿

自信はある。


まあこんな感じで、この日は移動もなかなかあったけど、そんなん忘れるくらいの楽しさがそこにはあったわ!!

白馬とか初めて行ったし、またいろんなとこに行っていろんな人と話したいな!!!

またこの週末も仕事しっかり頑張るわヽ(^o^)丿

寒さに負けずに、頑張りまっしょい!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る