スタッフブログ STAFF BLOG

コバ(陽)レポ

16/01/20

皆さんこんにちは。

それにしてもこの時期の松本の雪は毎年恒例となりつつありますね。


1月15日にチームは2016年シーズンを、綺麗な北アルプスをバックに

そして素晴らしい松本の澄んだ青空の下

沢山のファンやサポーターに見守られて始動することができました。




翌日の16日には走るメニューが早くも登場。



どの選手もオフ中に準備してきたんだと感じさせられる走りっぷりに期待してしまうのは私だけ?

いやいや、もちろん皆さんも同じ気持ちでしょうね!




そして晴天続きだった週末から嘘のような御殿場キャンプへ旅立つその日に雪化粧した松本の街


ご覧のとおり積雪により身動きが取れない状態となり、この日から御殿場キャンプにはいりトレーニングを開始するはずだったチームは予定を大幅に変更を余儀なくされてしまいました。


それでもたくさんの方達の知恵と、行動と、結束でチームはその日の夜になんとか無事に御殿場へ入ることができました!!




そして今年もいよいよキャンプシーズンが始まりますね。

昨年と同じこの時期に前任の修さんから受けたバトン


チームと皆さんを心で繋ぎ

松本山雅をさらにたくさんの人達に知ってもらう


そんな大事な大切なバトンをうけ今日までやってきました。


そんな中ではありますが、突然のご報告となり申し訳ありません。

この度チーム広報からホームタウン担当へと変わる事になりました。


自分自身何もわからないまま始まった広報という仕事。


昨年1年間は本当に多くを学ばせてもらいました。


この経験を絶対に無駄にしないよう、今後とも皆さんと共に歩み成長していきたいと思います。


後任は2010年に松本山雅へ、そして昨年まで運営担当をしていた長谷川氏がこれからはチーム広報として歩んでいきます。


1年間という短い時間でしたが、また皆さんと闘えた2015年は一生忘れることはありません。

これからも共に闘い、松本山雅ファミリーとして成長していけたらなと思います。

ブログの方もまた少しずつ更新出来ればなと思っています。


今後は長谷川広報のキャンプレポートをお楽しみに~!!!

ちなみに御殿場キャンプ1日目は移動のみとなってしまったので、2日目からになります。


皆さん、もう少し待っててくださいね!!

それではまた!!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る