スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/01/18

こんばんは!ガンズくんだよ!

とうとう開幕カードが発表されたね~
お正月ぼけでだら~っとしてたけど、そうしちゃいられない!!ってぼくもワクワクしながら発表をまってたよ!

2016年の開幕戦は2月28日(日)、対戦相手は熊本だったね!くまモンに会えるかな!?いやいや違うかっ。ロアッソくんに勝負を挑まないとね~。さっ、うまスタへの行き方調べなくっちゃ。

そして、そして、アルウィンでのホーム開幕戦は、3月20日(日・祝)、対戦相手は千葉だったね。みんな、ちょっと先だけどスケジュール帳に書いておいてね!

そして、開幕といえば!!
1月24日(日)は、まつもと市民芸術館で「2016シーズン松本山雅FC新体制発表会」だね。
年内にシーズンパスの継続手続きをしてくれたみんなはお待ちかねだと思うんだけど、もうすぐご案内のはがきが送られるみたいだよ~。ぼくが選んじゃおうかな。
みんな恨みっこなしだよ。ウフフフフ♪
そう、そこで!ちょっと早いけど、当選するかもしれないみんなに注意事項のお知らせです。

まずひとーつ。どれだけ好きな席があったとしても「走っちゃ・ダメ!!!」



そしてふたーつ。遅れてくる友達がいても「席をいっぱいとっちゃ・ダメ!!!」


いつものスタジアムでもお願いしていることだからみんな大丈夫だと思うけど、走ったら危ないし、気持ちよくみんなで観るために自分の席以上に席をとったりはしないでね。そこから「one soul!」

ぼくもみんなに会えるのを楽しみにしてるからね♪
じゃ、今日はこの辺で。
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る