スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“記念すべきこと”の巻

16/01/21

ここ毎日寒いな(ー_ー)!

雪もきたし、暖冬は消えて完全な冬やな!!

みんなこの寒い中やけど大丈夫??

そんな寒い時こそ、ホットにこの奮闘記いきたいと思うヽ(^o^)丿

最近では、長谷川新広報のキャンプレポートとかも始まって、ライバルも増えてきたしな!!笑

この奮闘記も気合い入れてマイペースでいくわ☆☆


んで、先週の土曜日は、神田社長と高橋取締役と憲太と俺で、上田に行ってきました。

今、真田丸とか何かと話題の上田に!!

後援会の上田支部の方との親睦会に招待されて、行ってきました。


立派な会場でおいしい料理も食べたわ。


神田社長の挨拶に続いて、


高橋取締役の挨拶、


スクールの上田担当の憲太の挨拶、


そして急遽、台本にはなかった俺の挨拶までも…

ちゃんと喋れたかはわからんけど、思ったことを喋ったつもりやし、なんとかいけたと俺は思ってんねんけどな!!笑


いろんな方々と交流させてもらって、途中からは毎回恒例のじゃんけん大会☆


山雅公式グッズとかがもらえるし、白熱した戦いになったわ!!


憲太もしっかりサインの要望に応えたりして大人になったなーって見てたわ。


社長も大人気で、しっかり写真に収まってました!!


ほんで最後に、今大注目の真田丸との一枚☆


しっかり上田を感じた大事な時間でした!!


ほんで翌日の日曜日は、かりがねサッカー場で、記念すべき第1回大会を迎えた、『松本山雅FCプレゼンツ ガチャカップ』が開催されました。

松本山雅FCと松本市がコラボして生まれたこの大会は、俺が大会スーパーバイザー兼大会名誉会長に就任して行われました。

まあかっこいい名前を繋げて、無理やり作っただけやけどな!!笑



開会式での大会スーパーバイザー兼名誉会長の挨拶です。


今大会は、バスケでいう3on3のサッカーバージョンの大会で、全12チームがエントリーしてくれました。


受付時には、この行列!!

優勝を目指したアツいサッカー仲間が参加してくれた。


俺はというと、



大会DJも担当して、音楽や放送も担当☆

CDとかスマホを駆使して!!


これは試合を観戦。


参加してくれたチームの選手も一生懸命のプレーで大会を盛り上げてくれた☆




3人対3人の試合の中には、サッカーのいろんな要素が詰まってるし、見ててかなり面白かったわ!!



試合以外の時は、adidasさんとレアルスポーツさんの協力で、キックターゲットとかスピードガン測定も実施されてみんな楽しんでくれてたわ(^o^)丿


で、予選リーグも終わって順位の集計です。



参加者のチームのみんなや保護者の方も固唾をのんで見守ります。


そして、見事予選リーグを勝ち抜いた2チームが決勝戦を行い、俺は決勝戦のスペシャルレフェリーとして笛を吹きました!




そして今大会の優勝チームは、エキシビジョンマッチとして、ガチャチームとの試合をしました☆



参加した全員が見守る中、白熱した試合になったわ!!


そして、その後は閉会式です。


手作り感が半端ない今大会やったけど、無事に閉会式を迎えられて良かった。


閉会式では、優勝・準優勝・第3位の各チームに賞品が贈呈されました。



第3位チームの選手達☆



準優勝チームのみんな☆


そして栄えある優勝チームのみんなです☆☆



優勝した選手のみんな、おめでとう☆☆☆


最後にまた大会スーパーバイザー兼名誉会長から総評を述べて、今大会は終了しました!!


ほんまにアカデミーのスタッフの協力とかがあって実現して開催された今大会、関わってくれた全てのみんなに感謝してる。

ありがとう!!

また第2回大会が出来たらいいな!(^^)!


みんな、楽しい時間をありがとう☆☆


こんな感じで大会の終了と共に、今回の奮闘記も終了したいと思います!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る