スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新・起動”の巻

16/01/26

おっはようございまーす!!

今日も朝から悲劇的な寒さやけど、いつも通りこの奮闘記でそんな寒さは吹っ飛ばすでー(^_-)-☆☆

今回は、1月24日をピックアップ。

この日は、こんな綺麗やけど気温はめっちゃ低かったイベントから始まったわ!!笑



☆第30回 国宝松本城氷彫フェスティバル☆

このイベントの中のステージイベントの一環で、トークショーと○×クイズを開催してきました。

てか写真でもわかってもらえると思うけど、ステージの前には“氷”やし、そら寒かったわな(゜o゜)笑

プロ根性見せてスーツ姿で頑張ってみたけど、なかなか寒かったわ!!


この拳のギューってのを見てもらえればわかるかな!?笑

けど、寒い中多くの人がイベントに参加してくれたし、心はめっちゃホットやったわ(^o^)丿



○×クイズと即席のじゃんけん大会を見事突破してサイン色紙をゲットした皆さん!!

まあじゃんけん大会は、寒くてチョキが出せへんかったから、二択やったってのもしっかりよんで勝ち抜いてくれました。

みんな、おめでとう☆★


まあこんな感じで、松本城でのイベントを終えてすぐに市民芸術館に移動しました。

この日の市民芸術館では、今シーズンの『新体制発表会』が盛大に開催されて、多くの緑の仲間が集まってくれた!!


見事抽選等でハガキをゲットしたみんなが最高の雰囲気を今年も作ってくれた☆☆

毎回、圧倒的な雰囲気で最高やな(^.^)/~~~

見てて、めっちゃ感動したし!!


ほんで会が始まる前は、グッズ販売の手伝いとか、長野銀行さんのブースで山雅川柳に挑戦したりしてたわ。


どうでしょうか??俺の川柳は!?

我ながらうまいことできたんちゃうかって思ってるんやけど!!


ほんで会が始まったら、自分の出番が来るまでステージ裏のモニターで会の模様を見てたわ(^<^)


今年も中途半端に歌を披露した、神田社長!!笑

毎年の恒例みたいになってきたけど、これが山雅スタイルって感じがして俺はめっちゃ好きです。


ほんで各選手によるバラエティーにとんだ挨拶が続きました!!

各選手、会場を盛り上げようと必死にやってくれた。

俺も選手の呼び込みのマイクパフォーマンスを必死でやったつもりです!!

今年も噛まんくて良かったわヽ(^o^)丿


その後は、選手やスタッフへの質問タイムでは司会を担当させてもらって、楽しくやらせてもらったわ☆


この時間はめっちゃリラックスして出来たわ!!


はゆさんはまさかの質問にタジタジやったけどな!笑


いろんな質問があって、俺はかなりい時間やったと思うし、来年以降も続けてほしい企画やわ。


ほんでお決まりの、ユニフォーム発表☆☆☆


今シーズンはこの戦闘服でしっかり闘うわ!!


この選手、スタッフで、


この心強い“12番目の選手”と共に、

今年も闘っていく!!!

新たな山雅の起動や。

☆新・起動☆

今年もみんな、激しく楽しく一年を過ごしていこう。

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る