スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/02/10

こんにちは。ガンズくんだよ。

選手たちも順調に清水キャンプを過ごしているみたいで、ぼくは安心しているよ♪
応援に来てくれた人もたくさんいて、選手たちは喜んでいたみたいだよ。

今週は12日金曜日に藤枝MYFCと練習試合の予定だね!
週末は温かくなるようにだし、ぼくも見に行こうかなあ~。
心も体も冬眠は終わりだね。ちなみに雷鳥は冬眠しないよ。ウフフフフ♪

そして13日からは鹿児島に移動だよ。
桜島の警戒レベルが上がったときはびっくりしたけど、キャンプは無事に出来そうだからほっとしたよ♪

さて、今日はぼくがサポーターのみんなからもらったプレゼントの話を聞いてね。

じゃーん!



なかなか上手だよね~。びっくりしましたー。



昨年の甲信ダービー勝利を思い出すよね。。
選手たちに祝福される陽介くんの笑顔も良かったね。
ぼくは洗濯係だよ。ウフフフフ♪



引退してしまった阿部吉郎選手も懐かしいね。
元気でやってるかなあ。彼ならきっと大丈夫だね。
ぼくも女装して複雑だったけど、良い思い出だよ。



誰かわかるー?ぼくはすぐわかったよ。
西村マネージャーと古川元通訳だね。なかなか渋い目線で書いてくれているよね。
なぜ籠の中にぼくがいるのか・・・それは誰もわからないよね。

山雅をスタジアムで応援するだけじゃなくて、
こんな形で応援してくれていることにオフィシャルマスコットとして感謝を申し上げます。
硬くなってしまったよ。ウフフフフ♪

本当に嬉しかったので日記に書いたよ。
ちなみにぼくが載っているページだけ抜粋したからね。

それじゃあ、またね。バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29      
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る