スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート

16/02/25

皆様こんばんは。

広報部レポート(仮)をお届けいたします!

昨日は御殿場に移動し、昼食を食べてからトレーニングを行いました。




トレーニング会場では体を温める為、ランニング。


その後、いつものハードトレーニングを行いました。




ゴールキーパーもハードトレーニングを行いました。




すると…




この通り!
やはりキツイトレーニングみたいです…。
この日は夕食を食べて、各自部屋等で移動の疲れとトレーニングの疲れをとりました。

そして、今日もしっかりとトレーニング!




…?


デカい体の人が邪魔で写真撮れません…。
ちょっと声をかけてみると…。


取材で会場に来ていた片山ホームタウン担当でした!
相変わらず、体も声も大きかったです…(笑)
(この取材の様子はテレビ松本「教えてガチャさん!」にて放送。詳細は後日お知らせします!)

今週はついに開幕!初戦はロアッソ熊本。
アウェイでの試合だけど、多くのファン・サポーターが駆けつけてくれるとのこと!※喜山選手情報?願望?(笑)
スタジアムに来れる人も松本や各地から想いを送ってくれる人、みんなの応援で良いスタートが出来るように選手・スタッフは頑張りたいと思います!!

最後に片山ホームタウン担当が撮った写真で終わりたいと思います☆

トレーニング終了後にもかかわらず…ナイススマイル!!(ちょっとピンボケしてますが…)

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29      
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る