スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

16/06/06

皆様、こんばんは!

広報部レポートのグッズ紹介をお届けいたします☆
今回は6月8日(水)に発売するグッズをご紹介します!

まずはこの商品☆
「adidasビッグロゴTシャツ」!!
シンプルなデザインなので普段のお買いものや松本城へのお散歩にもぴったり♪

しかも袖には…

山雅のロゴがちゃんと入ってます。
宮阪選手に着ていただきました☆
ちなみに、裾には山雅のオリジナルネームが入っていますよ。


そのあと、ハン選手にも着てもらいました。

…ちょっとTシャツのサイズが小さかったですね。苦笑
ハン選手ごめんなさい。。。
ちなみに両選手が着ているサイズは「Mサイズ」です。

続きましても、Tシャツのご紹介です。
この商品☆
「adidas手書き風ボーダーTシャツ」!!
緑と白のボーダーでこれからの夏シーズンにぴったり♪

今回はボーダー男子!?の2選手に着てもらいました~!
まずは、石原選手!笑顔で撮影。

全身バージョンも撮らせていただきました。
そして、飯尾選手にも撮らせていただきました。

こちらもちゃんと袖には山雅のロゴが入ってますよ~。

胸にあるポケットが今年のトレンドをおさえていますね!
こちらも「Mサイズ」を両選手に着てもらいました。

では次の商品☆
「松本山雅FC 完全読本2016」!!
これは2005年から現在までの山雅の歴史本!
それに選手や関わってきた方々のインタビューが盛りだくさん。
これを読み込んであなたも山雅を完全制覇だ!!(ちょっと暑苦しいかな。笑)

久々の登場、ヤッフィ―がご紹介。
みなさん、忘れないでね。
おっと、もう一人この人が紹介してくれました。

バッチリ決め顔、小林陽介ホームタウン担当!!
今は松本山雅を知ってもらおうと各地へ走り回ってます!(選手の時と変わらないですね。笑)

続きましてのご紹介はこの商品☆
「サングラス」!!
可視光線透過率:15%、紫外線透過率:1%以下の機能を備えてます。

安藤選手にかけてもらいましたが…どこかの何とかヒューマンみたいです。笑
というか、完全に意識してましたね。笑
テンプルにはこの通り…


ONESOULの文字が入っているんです~♪
ONESOULロゴではなく、カレッジ風なフォントでデイリーに使いやすいデザインなのもポイントです!
この後に飯田選手もかけてもらいこの通り、

2人ともバッチリ似合ってました。

さぁ、最後はこの商品☆
「麦わらハット」!!
やっぱり松本の夏には欠かせないですからね☆
こちらは4種類が発売。
ただし、3種類がオフィシャルショップ限定、残り1種類がスタジアム限定販売となるからご注意を!
どんな物かは、この選手達がご紹介します♪
まずは爽やかハットの那須川選手


いいですね~☆爽やかですね~☆



続いて、ほんわかな空気感で癒し系のシュミット選手

こちらもいいですね~☆ほっこりしますね~☆



さらに続いて、ダンディな後藤選手


いいですね~☆男前ですね~☆



最後に、オシャレといえばこの選手、工藤選手

いいですね~☆何でも似合いますね~☆
という事で、今回は以上となります。



・・・が、8日のホームゲームは皆さんご存知の通り、「メンズメンズフットボールナイト」ということで、ちょい悪男子選手権として写真を撮りました。
皆さんはどなたが好みかな!?





エントリーナンバー1

シュミット選手!(ちょっとちょい悪とは違うかな。苦笑)





エントリーナンバー2

工藤選手(この感じがちょい悪男子のイメージですかね!?)





エントリーナンバー3

後藤選手(これもちょい悪男子のイメージですかね!?)





エントリーナンバー4


???




どこのオジサンかと思えば、スタッフ2人目の登場、西村主務でした。
「このテーマなら俺だろう!」っという事で、登場…。
でも、さすが立候補しただけあって、バッチリ決まってますね。笑
それに一番ノリノリでした。笑
ちなみに全身は…

ジャージでした。残念!!

っということで、今回もたくさんの新グッズを揃えてアルウィンでお待ちしております。

商品の詳細はこちら

ガチャ奮闘記“連戦のはじまり”の巻

16/06/06

みんな、お疲れさんです!!

今日は俺も朝から長野市のNHKさんに行って、昼前に「ひるとく」にお邪魔してきたわ(^^)

みんな見てくれたかな!?笑

ほんで会社戻ってきて、さっそくいくよ、奮闘記☆☆

また明後日、試合あるからいろいろとバタバタやけど、奮闘記はできるだけ早く更新するわな!!

そんな今回はもちろんこの前のギラヴァンツ北九州戦の模様をピックアップや(^O^)


この日は、「エプソンスペシャルマッチ」と銘打った試合で、試合以外にもいろんなイベントがあったわ。


この日は、俺個人的にも大好きなモータースポーツの「Epson Nakajima Racing」さんがアルウィンに初上陸してくれて、本物バリバリのレーシングカーの『Epson NSX CONCEPT-GT』がアルウィンてか信州に初上陸してくれた☆☆


見よ、この魅力的なボディとド迫力感を!!!

めっちゃかっこよかったし、興奮したな(^O^)


まあそんな中、俺は平常心を保っていつもの感じで入場ゲートでのお出迎え!


またまたカメラマンにもなりました。


もちろんサインも書かせてもらったりもしたわ!!


ほんでそのあとは、Epson NSX CONCEPT-GTをクルーの人たちと移動させて、



この注目度の高さやで!!

ほんまかっこいいよな☆


レーシングカーはアルウィンの中へ…

なぜなら今回は、試合前に、


ってことで、




スタジアムの中を走ってくれたーーーーーー!!!

エンジン音、加速、ブレーキングにコーナーリング…

大感動やろーーーー!!!


ドライバーの中嶋大祐選手もこのかっこよさ!!


そしてこのヘルメットを取った時のギャップ☆

惚れてまうやろーーーー!!笑

ってちょい古いけど、笑顔が素敵なイケメンズでした。


ほんで、レーシングチームって言ったら、ドン!!


レースクイーンのお二人☆☆

そら年甲斐もなくWピースしてまうやろーーー!!!

って綺麗なレースクイーンさんでした(^O^)

取り乱しました。スイマセン…。


ほんで現実に戻って、この後は通常業務をしっかりやったわ。


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆


この日から今年バージョンの半袖スタイルになりました!!

襟の緑がポイントやな(^_-)

この日も“アモーレ”を連発しすぎたけど、熱く生放送したわ。


ほんで、セブンイレブンハイタッチ☆

今回は、原監督スタイルのグーでやってみた!!


広報の丸山氏はこのハイテンションについてこれませんでした。笑


ほんで試合前には、選手を激励!




みんな闘うモードにしっかりなってて、ほんま頼もしかった。


試合は、なかなかいつもに比べたら難しい試合になったけど、しっかり勝ち点3取れたし、勝ったことが何より最高の結果やったな!!

苦しい中でも勝ちきるって力がついてきたのは嬉しい収穫やったな。


試合後は選手の表情も良かった☆☆


飯田CPも勝ちきったって表情やな!!


ほんでこの日のMVPは、J2通算100試合を試合前に表彰された、當間選手☆


ちょい表情は硬いけど、しっかりMVP賞を持っていきました!!笑


あっ!明るい表情やった☆☆

遂に移籍後初得点も決めてくれたし、攻守で欠かせへん選手やな。

おめでとう、當間!!


さあちょいこの前の試合を振り返ってたら、もう明後日は首位北海道コンサドーレ札幌との上位決戦やな!!

連戦で厳しい試合が予想されるけど、俺らも連勝できてるし明後日はまたみんなの力も借りながら、共に首位を撃破しようぜ!!

明後日は、平日のナイターやけど、首位札幌との試合ってのもあるし、一人でも多くの仲間の共闘をアルウィンで待ってるわ。

ここから上位との試合も続くし、絶対札幌に勝ってまたより勢いに乗ろうぜ!!

ほな今回はこの辺にしとくか(^^)

次もしっかり勝ってみんなで笑おう!!!

ダンケ☆




PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る