スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“大興奮フットボールナイト”の巻

16/06/10

みんな、水曜の試合の興奮がまだ覚めやまへん今日を過ごしてるかもやけど、今回もこの勢いそのままに奮闘記いってみよ!!!

今回はもちろん水曜日の札幌戦をピックアップやろ(^_-)☆

この日は、メンズメンズフットボールナイトってことでメンズに特化したいろんなイベントが開催されたな。



山の日ユニフォームもお目見えしたり、メンズ限定!山雅総選挙とかやな!!


ほんで総選挙では、一応俺もよせてもらって、何枚か得票シールがあって素直に嬉しかったわ(^^)!!


この他にも、ビールナイトを楽しめ、メンズ!『ハズレなし☆』大抽選会もあって、かなり盛り上がってたな!!


みんな楽しんでくれてるみたいで良かったわ。


ほんで俺は、この日は入場時のお出迎えに行けたから、みんなと交流出来たわ!


お子さんも平日ナイターやったけど学校終わってすぐ来てくれた。


もちろんサインの要望には応えるで!!

毎回言うけど、めっちゃありがたいことやしな(^.^)


ほんでピッチ横に戻ってきてちょいふざけてました。笑



積水ハウスpresentsアルWIN TVの服に着替えて!!

ほんでこのサングラスは、この日新発売の商品で気に入ったからかけてみた(^^)/


この他にも、麦わら帽子とかいろいろ出たな!!



サングラス大好き男子やから、これでもかってアピールしといたわ。

夏はサングラスは必須やろ!


ほんでこのまま、積水ハウスpresentsアルWIN TVに突入☆

オープニングだけタモリさんスタイルでやって、その後はちゃんと取ったから!!笑



ほらな!!

この日もいろんな情報をまじえて生放送したわ。



そのあとは、セブンイレブンハイタッチ☆

スタンドから手を振ってくれるみんな、いつもありがとうな!!


そうこうしてるうちに、ピッチ上では選手のアップも始まって、


しっかりアップしてる安川選手☆

今週のスカパー週刊松本山雅に登場予定やな!!


ほんで試合時間が近づいてきて、選手は戦闘モードに。





試合の方は、首位札幌相手に簡単な試合ではなかったけど、しっかり勝ちきって最高の勝ち点3を挙げることができた!!!

勝ちきる力がついてきたな!!

もちろん修正点はあるけど、この首位の札幌を止めての勝ちは価値があるし、もうすぐある日曜日のアウェイ岡山戦に繋がる勝利やったな☆☆


雄大のスーパーゴールも飛び出したし、相棒の飯田もこの表情や!!笑


苦しい中でも“12番目の選手”の力があったからこの勝ちがきたよな!!


試合後の選手の表情も良かったし、激闘が終わったばっかでみんな疲れてたな。



ほんでここからは、この日のMVPの雄大特集☆

この日は、得点はもちろんやけど、守備の部分、ボール奪取の部分でほんま貢献してくれてたな。
表情もいつもに増して鬼気迫る厳しい表情してたし、頼もしかったな。

ほんでそんなMVP男に最大の敬意を表して、


このポーズにしました!笑


2試合連弾とはなんと珍しいことか!!!

また岡山でもしっかり活躍してほしいな(^O^)☆


サポーターのみんなもこの祝福やったしな☆☆


次も頼むで、岩間雄大☆

背中がもう岡山に向かってるな!!


まあ久しぶりに興奮した試合で、試合後の撤収作業も遅くまでかかったけど、ウキウキでやれたわ。


夜のアルウィン☆

気持ちよかったー!!


さあ今日はもう金曜日で、明後日にはアウェイ岡山の地でこれまた3位の岡山と直接対決やな!!

厳しい戦いが続くけど、今の山雅なら大丈夫やし、自信を持ってこの一戦に挑んでほしいな。

俺は今回は岡山には行けれへんけど、松本からしっかり応援してる!

現地に行く人も、行けへんけどいろんな形で応援する人もみんな一つで、次の岡山戦も勝とうぜ(^_-)☆

さあ、週末まであと半日。

みんな頑張ろー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る