スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/06/16

こんばんは!
ガンズくんだよ!

この前の岡山戦は残念だったけど、チームは昇り調子で、見ていてハラハラドキドキ、エキサイティングでファンタスティックな試合が続くね。
勝っても負けても、引き分けても、全力を尽くして戦う男たちの姿は美しいよね。

前回のホームゲームは、「メンズメンズフットボールナイト」と題して開催したけど、北海道コンサドーレ札幌戦は、そんな男たちの魂がワッショイした死闘だったね。
試合ももちろんホームゲームイベントも大好評だったみたいだし。
メンズのみんなはビールが大好きなんだってことが良く分かったよ。
やっぱり山賊焼きをつまみに飲むビールは最高だよね。
まあ、ぼくは未成年だからビールじゃなくて、ウーロン茶なんだけどね。ウフフフフ♪
メンズ限定総選挙も楽しかったね!聞いたところによると反町監督が1位をだったものもあるとか!?
さすが監督、ぼくも惚れちゃう♡
楽しかったから今度は、ガールズ向けにも総選挙をやるとか!?

そうなんです!そんな「メンズメンズフットボールナイト」から一転、次の山形戦は「ガールズデー」を開催するよ!

ガールズデーの今回の目玉はなんと言ってもぼくの変装!


じゃなくて、これ。

『キテミテガールズチケット』!!!!!!


特典どっさり、夢いっぱいのこのチケット。ガールズたちは利用しなきゃ損だよ!

その特典をチラッとご紹介しようかな。
その① 美しくなれるビューティーセットプレゼント


その② 選手と恋人さながらのいい感じツーショット写真撮影会

うーん。女性の気持ちをうまく察せない口下手なぼくには、説明が難しいから、インターネットの力で下のリンクを確認してね。
詳細はWEBでってやつだね。
⇒詳しくはこちら

他にも、ほかにも~ガールズに喜んでもらえるような企画を用意してるんだよ♪
癒される~ハンドマッサージ
これはね、特別にラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディオイルモイストでマッサージしてもらえるんだって☆
スタジアムで癒されるってなんかいいよね!

ネイルサービスもあるみたいだから指先からオシャレを楽しんでね♪
女性ってオシャレの楽しみがあるからうらやましいな!!


もちろん女性だけじゃなく、ちびっ子も大好き「カードフェスタ」、
メンズも大好き「炎のカリーパン販売」もファンパークで実施するよ!

みんな日曜日はアルウィンに、そしてファンパークに集合だ!

それじゃあバイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る