スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/06/24

梅雨でも元気なガンズくんだよ!

最近は雨が多くて梅雨らしい天気が続くよね~。
雨の時は無理は禁物だよね。無理して行くのはアルウィンだけにしてね。ウフフフフ♪

今日は6月20日に参加した「「大好き松本山雅FCWAON」誕生記念記者発表会」の報告だよ。



大注目は礼儀正しいワオンくんの存在だね♪
趣味は買い物で、ポイントを集めて鳴くことが専門なんだって!
シュールで律儀なワオンくんが大好きになったよ。



ぼくのデザインWAONカードを使ったみたよ。
上手にタッチ出来たら「ワオン」って機械音が聞こえたんだ。
その瞬間、ワオンくんの目が輝いたことをぼくは感じたよ。。

ちなみにWAONカードの残高が足りなかった時は、
「ポヘェ」って鳴くんだって。。ウフフフフ♪

深読みや考え過ぎは禁物だね。
考えないで感じなきゃダメだね!

それじゃあね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 6月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る