スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/07/01

こんにちは!ガンズくんだよ!

26日の京都戦は見事な勝利だったね!
これで2連勝!岡山戦は残念だったけど、調子は落とさずに安定して闘えているね!
飯田選手も京都戦の後に言っていたことだけど、アウェイでも大きな声で一緒に闘ってくれているサポーターのみんながいるからこそだと思うよ!
今週末の水戸戦も現地に行く人、スカパー!で観戦する人、試合は観れないけど心の中で応援している人などみんなで一緒に闘おう!

今日は山雅後援会のイベントと松本山雅FC U-18とU-15について紹介するよ♪

まずは、山雅後援会のイベント「(リアル)ガンズくんに会いに行こうツアーin乗鞍」!
サポーターのみんなと片山ホームタウン担当が一緒に乗鞍に登ろうっていう企画だよ♪
運が良ければ雷鳥に会えるかもね!雷鳥に会えなくてもぼくには会えるから、勘弁してね!ウフフフフ♪
⇒詳しい内容はここをチェック!!

次はアカデミーの情報をちょっとだけ紹介するよ♪

U-18は高円宮杯U-18サッカーリーグ2016長野県リーグ1部に所属していて現在1位!
先週末に創造学園に競り勝って首位を奪取したんだ!
北信越のプリンスリーグの入れ替え戦に挑戦するためにもこのまま首位をキープし続けてほしいね!


U-15は高円宮杯U-15サッカーリーグ長野県トップ1部に所属していてこちらも現在1位!
U-15は他にも長野県クラブユースサッカー選手権大会で優勝して7月9日から開催される第28回北信越クラブユースサッカー選手権に出場するよ!
かりがねサッカー場で試合をするから、若い山雅の選手たちも応援してくれたら嬉しいな♪


将来松本山雅のトップチームで活躍する選手がいるかもしれないユースアカデミーの選手たちや、サッカースクールでサッカーを始めたこどもたちにも注目だね♪

それじゃあまたね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る