スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“いろんなアツさがあった灼熱の水戸”の巻

16/07/05

今日も暑いなーーー((+_+))汗

けどまだ梅雨なんやろ??

もう夏が始まってるわ。

そんな暑いって話から入った奮闘記やけど、暑いと言ったら先週の水戸もいろんな意味で“アツかった”わ!!


今回は、俺も古巣でもある水戸に行ってきてん。昼前に松本を出て、神田社長と一緒に。

ほんで、ここに着いた瞬間驚愕したわ…


気温36度、無風、湿度80%強。。。

灼熱の水戸やった(-_-)笑

俺も1年住んでプレーしたけど、こんなに暑かったっけ?って感じやったわ。

外で立ってるだけで、汗が噴き出す一大事やった!!


まあ天気は良くて、気分的には久々の水戸でテンション上がってたけどな!笑


まあ暑さはほんま凄まじいもんがあったわ。このミストシャワーをスタジアム全体にしてほしいくらいやった!!


そらこんな顔も焼けてくわ!!笑


ほんで久々のケーズデンキスタジアム水戸やったけど、いろんな再会もあった(^^)☆


まずはカメラマンとの再会☆

覚えててくれて、幸せやった(^^)/


ほんで、スカパーでピッチレポーターをしてる佐藤ちゃんとの再会☆

俺が水戸で選手やってた時からやから、彼女もめっちゃ頑張ってんなー!!

もちろんこの他にも、水戸の社長とかお世話になった方々とかいろんな再会があったわ☆


そうこうしてたら、選手もスタジアムに到着☆




選手もこの気温にビビったやろな。

ほんで俺もしっかりお手伝いや。


One Soulで勝利を目指したわ☆


試合の方は、やっぱ灼熱の暑さの影響もあって前半はなかなか難しい試合になったけど、後半は息を吹き返してしっかり逆転してくれたし、凄い試合やったな。

気温も暑かったけど、試合も結果的には“アツかった”な☆☆

今シーズンはここまで、勝ちきる力がついてきたな!!

これからも暑い試合も多くなっていくし、大変やけどしっかり勝ち点を積み上げていってほしいな。




試合後の選手の表情も良かったし、何より疲れ切ってたわ!!


オレンジジュースとゼリーを持って待つ相手は…



ヒーローインタビューを終えた、高崎選手でしたー!!

古巣相手にしっかり決勝点を獲ってくれたし、さすがエースやな☆☆☆


竜太朗の活躍も忘れたらあかんけどな!!笑

みんなほんまよくやってくれたし、貴重な勝ち点3やった!!!


ほんでこの試合には、元選手の楠瀬アキとか、去年までテクニカルコーチとして共に闘った貝ちゃんの姿もあったわ☆


この笑顔、久しぶりに見たわ!!

ほんでこの貝ちゃんを見つけた反町監督の顔も、


最高の笑顔でした!!笑

まあいろんなとこでいろんな再会があった、アウェイ水戸戦でした。


ほんでもう今週は、久々のホーム戦やな!!

ホームで、金沢戦。

この試合から後半戦開始やし、負けれへん大事な試合やな!!

ほんでこの金沢戦は、『大好き松本山雅FC WAON誕生記念 イオンスペシャルマッチ』って銘打って開催されんねん!!

個人的にもイオンさんにはめっちゃお世話なってるし、楽しみな試合になるな!!

この水戸戦の前日にも、イオンさんが経営してる「ザ・ビッグ信州池田店」でイベントもしてきたし。


一時間店長をしてきた!!



このイベントもいろんな人と話できて良かった☆

ほんで先日は、まさにこの大好き松本山雅FC WAON誕生記念のイベントにも参加させてもらったしな!!



ここで俺とか神田社長が持ってるカードが今回発売されます☆☆

みんな是非チェックをお願いするな!!

まあこうやって今週の試合もいろんなイベントあるし、久々のホーム戦、みんなでまたアルウィンを緑に染めてくれ!!

今週末もアルウィンで待ってるわ(^_-)☆

ほな今回はこの辺で終わりにしとくな!!

今週も週末まで、共に頑張ろー!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る