スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“充実感満載の週末”の巻

16/07/13

みんな、今日も元気に過ごしてるかー!?

俺はこの後、16時半から夜の21時半くらいまで市民芸術館で開催中の“信州松本大歌舞伎”のおばけ横丁に山雅ブースを出展してるからそこの店番に行きまーす!!

時間ある人、興味のある人はぜひ立ち寄ってねー(^O^)☆

中村屋さんとのコラボグッズをはじめいろいろ売ってるからー!!

是非、よろしく(^_-)☆☆


ほんで今回の奮闘記は、先週末の模様をピックアップや!


さっそくやけど、先週末の土曜日は、日頃から公私ともにお世話になってる降幡自動車さんのイベントに行ってきた!!


こんな感じでまずは外で、トークから開始していろんなことをしてきたわ。

お客さんも結構来てくれて、楽しかったー(^O^)


ガンズくんも一緒に行って、これはふれあいタイムの模様やな!

写真撮ったり、サイン書いたり、みんな楽しそうにふれあいタイムを過ごしてくれててよかったわ(^^)


ほんで俺は、サッカーナインに挑戦☆

まあぞくにいう、キックターゲットやな!!


俺のキックが成功するかどうかを予想したり、実際子どもたちも挑戦したりといろいろなやり方で楽しんだわ(^^)/☆


それではここで、引退してから4年目を迎える元選手のキックをご覧ください。


しっかり面を作って、足首を固定して、


狙いを定めて、キックー!!!


見事宣言通りにキックを成功させて、この現役時代にもあんま見たことないポーズ☆


まあけど、キックの大半は、


こんな感じでしたが…。笑

まあけど、みんな一喜一憂してくれたし、俺も楽しかったし良かったわ!!


ほんで、サッカーナインの後はガンズくんも参加してのじゃんけん大会☆


選手直筆サイン入りの今シーズンのユニフォームも景品として出品。


そうこうしてたら、神田社長も合流して、盛り上げてくれました。


ほんで俺も、いるかいらんかは置いといて、この日履いてたトレーニングシューズを急遽ださせてもらった!笑


ありがたいことに、小さなサポーターがゲットしていってくれました(^O^)!!

ありがとうね!天使みたいに優しくて可愛い子に感謝やわ☆☆


ほんでイベント最後は、俺と神田社長とのトークショーでした。



写真でもわかりかもやけど、なかなかの雨の中のトークショーで、初めての経験やったな!!笑

けど、みんな最後まで真剣に聴いてくれてたし、全体を通してもほんまに賑やかで最高のイベントやったー(^^)/

まあこんな楽しい土曜日を過ごしました。


ほんで、翌日の日曜日はもちろんホームの金沢戦。

この日は朝から晴天で、暑すぎるくらいやったわ!!


この天気の良さを見よ!!!


ガンズくんも気持ちよさそうやしな☆


ほんでいろんなとこに目を向けると、いろんなスタッフが自分の仕事に着手してたわ。


ベンチを作っていく、神田社長と柄澤営業部長!


会場外で荷卸しをする、柄澤営業部長!!って、2回目の登場です。


ベンチ前では、西村主務が試合のドリンクを作ってました。

こんな風に、各ポジションでいろいろな作業が結集して、1試合が行われている。

まさに、One Soulやな☆☆


ほんでこの日は、松本大歌舞伎とのコラボの一環として、こんなBIGな方々もアルウィンに駆けつけてくれました。


こんなゲーフラもちなみに出てましたが、


中村勘九郎さんと中村七之助さん☆

両人共に、言わずと知れた歌舞伎界の重鎮やね。


そして、市民芸術館芸術監督の串田さん☆

ほんでこの日は、ガンズくんとのPK対決があって、お三方に失礼ながらこのわたくしめがキック指導をさせていただきました。


本番に向かう時には、いつもと違う緊張があったようで、俺からしたら、歌舞伎の世界とかで大舞台を踏んできた皆さんも緊張はするんやなってなんか新鮮な感じやったわ!!


ほんで、七之助さんはゴールを決めたあと、このパフォーマンス☆


本人いわく、一度やってみたかったパフォーマンスやったみたいです!

けど、正面に綺麗に決めたシュートはさすがでした。

なんか、夢のような時間やったなー(^^)☆☆


ほんで現実に戻って、俺はいつものコース☆



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日は、2007年に金沢と対戦した時の俺のゴールを自己満で流させてもらって、俺的にはまた最高の時間やった!!笑

しっかり金沢サポーターさんからはブーイングもいただき、幸せやった(^^)


最後にはしっかり謝罪もしといたわ!!


ほんでそのあとは、選手を激励。





この日は、ひまわりを持っての入場やったし、夏を感じた瞬間でもあったわ!!


試合の方は、なかなかバタバタの試合やったけど、


浩平のテクニカルな先制ゴール☆


ひろのニアをぶち抜いたスーパーゴール☆


アデショナルタイムに落ち着いて決めた、雄大の勝ち越しゴール☆


ほんで何と言っても、山雅加入後リーグ戦初ゴールとなった、イシの独走ゴール☆

素晴らしい得点が4回も見れて、しかもしっかり勝てて良かった!!!

連勝も伸ばしたし、ほんまに最高の勝ち点3やったわ☆☆☆




試合後の選手たちの顔もほんまいい顔してたわ!!


まあこんな感じで最高の週末も送れたし、今週もこれで頑張れるな(^O^)☆

今週はアウェイ戦やけど、またみんなで勝ち点3獲ってホームに帰ってこようぜ!!

週末まであと半分!!

ガンバローゼ☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る