スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

16/07/23

こんばんは!ガンズくんだよ☆

明日は、大人のみんなは待ちに待ったアルウィンビアガーデンだね!
どうせ明日も暑いんだろうから、そんな時には山雅ビールと美味しいおつまみで一杯いきたいんでしょうね。
ぼくはまだ子どもだから、その気持ち全然分かんないなー。
どっちかと言うとぼくは、夏はソフトクリームとスイカがいいなー。
え?なに、そのどっちも明日のファンパークで食べられるの?それは、すごいですねー。



それ以外にも、子どものみんなもファンパークに来るとたくさんいい事があるみたいだよ!
仮面ライダーゴーストと一緒に写真が撮れたり、小学生以下のみんなは、オリジナルポストカードがもらえるんだって!
そしてなんとぼくが主役バージョンの松本山雅FC応援うちわも、今回はファンパークで欲しい人に配布してるんだって!



それにミュージシャンの演奏やJリーグカードフェスタもあるらしいし、
もう明日は、ずっとファンパークにいちゃおうかな。ウフフフフ♪

あと、仮面ライダーゴーストのポスターには「さよなら、オレ!」って書いてあるけど、どういう事なんだろう?
自分にさよならって言っているのか、またはオレっていう登場人物がいるのか、サポーターが言う「オーレー」みたいな意味なのか・・・。
知っている人は明日教えてね!

それじゃあ、バイバイ!また明日!


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2016 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る