スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“徳島のいい思い出”の巻

17/04/04

今日もなかなかの快晴やったし、このまま行ってくれたら週末には桜が咲きそうやな!!

もう気づいたら4月に突入してるし、世間様では新年度ってやつや☆☆

入学式とか入社式とかいろいろ忙しいシーズンになってきたな(^^)/

ちなみに俺らサッカー界の新年度は2月1日からやけど!!


ほんでそんな今日の奮闘記は、最高やったこの週末の話題やなーーー☆☆☆

そんな週末の始まりは、土曜日のこの時間からやわ!


午前2時58分という時間にバスの車内にいました。


そう、今回もトラビスジャパンさん主催のアウェイバスツアーに、今回は鐡戸アンバサダーと一緒に参加してきた!!

題して、「鐡戸アンバサダー&片山ホームタウン担当と行く、アウェイ徳島戦バスツアー」や☆☆

今回のツアーはバス2台で行ったんやけど、てっちゃんと2人やったし、出発時間も愛媛戦の1時50分より遅かったから、良かったわ(^^)/笑

まあなんか感覚が麻痺してきてるけどな(~_~;)笑

徳島やったら近いやんとか思ってまうところが…。笑



道中、多賀とか吹田とかに止まって休憩しつつ、楽しく徳島はポカリスエットスタジアムを目指したわ!!



休憩中の車内では、こんな感じで盛り上がった場面も多くあったなー!!


ほんでバスは長旅を経て、無事に、



徳島県は、鳴門のポカリスエットスタジアムに到着☆



長旅にも負けず、テンション高く降り立った!!


今回のアウェイにも多くの“仲間”が駆けつけてくれた☆


俺らも正面に回ってスタジアム内に突入!!



スタジアム到着後は、すぐに選手バスの受け入れ態勢を整えた。


間髪入れずに選手もスタジアムに到着して、無事に出迎えれたし良かった!!


長谷川主務もしっかり仕事に励んでた!!


その後は、ゴール裏席に顔出して、一言挨拶。




その後こんな感じでみんなで記念撮影に入れてもらった!!


これは毎回撮ってるやつなんかな(^O^)

入れてもらえて、光栄やった!!


ほんでそのあとは、スタジアム外のイベントとかを視察☆


他のスタジアムのイベントとかは全部勉強になるしな!!


そんな中、俺のコーナー!?もあったわ(^^)笑


そうこうしてるうちに、試合時間も迫ってきて、この雰囲気!!


ほんまアウェイにも関わらず心強いことやわ☆


天気も良くなって、いい感じやった!!


試合の方は、四国の試合独特の難しい雰囲気を打破して、試合開始からアグレッシブにプレーしてくれた!!


再三サイドからチャンスを作ってた石原選手!



工藤選手と宮阪選手の得点はめっちゃ素晴らしい得点やったし、興奮したな(^○^)!!



古巣対戦になった、高崎選手と橋内選手もめっちゃいいプレーを連発してくれたし!!


複数得点やし、無失点やし、最高の勝ち点3やった☆☆☆


気持ちよくハイタッチもさせてもらったわ!!!


いい日になった(^○^)☆


ほんで試合後は、意気揚々とホテルに入って、夜は参加者の皆さんとの懇親会やった☆

ほんま勝って大事やなって感じた瞬間でもあったわ(^^)v

そんな感じで、1日目が終了。


ほんで翌日は朝から徳島県内をツアーのみんなで観光☆★


こんな場所にまずは行って、


あんなカッコいい船に乗船して、


こんな“なると”を見に行ったー!!!

久々の船・海でテンションは上がりっぱなしやった(^_-)☆


続いて、



四国お遍路八十八ヶ所霊場・1番札所の霊山寺、2番札所の極楽寺を訪問☆


天気もだいぶ良くて、最高やった!!


やっぱ勝った翌日の観光は別格やな(^_-)☆

勝つってこんなに気分も変えてくれるもんやねんなー!!

どんどん勝ちを積み重ねたいな☆☆


ほんで観光を終えて、また長ーーい道中を経て、松本に戻ったわ。

こんな最高の週末やった(^.^)☆☆


さて、今週はホームでの長崎戦やな!!

長崎も好調を維持してるチームやし、またいい試合になりそうやな(^^)

これから先もいろんな荒波が来るやろけど、みんなで乗り越えていこな!!



今週もよろしくー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る