スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/04/12

こんにちは!ガンズくんだよ。

昨日は冬に戻ったみたいに寒かったね。
寒い日の方が眠くなるのはぼくだけかな??気のせいかなあ。

良い睡眠は大事だよね。良く寝れると元気が出るよね。
元気があればトレーニングも出来るしね♪

今日はやみ練でボールを蹴ってきたよ!
やみ練って何って??誰にもバレないように練習することだよ。ウフフフフ♪





場所はどこかって??誰にも好きにはさせはしないここはオレたちのアルウィンだよ。
アルウィン貸し切り練習は贅沢だったよ。
ついでにエキサイティングピッチシートで休憩したよ。



そして応援の練習もしたよ。



そしたら怒られたよ。



調子に乗り過ぎるのは禁物だね。連勝しても気を引き締めて熊本戦も臨むしかないよね!
また一つ勉強になったよ。

試合前に行われる熊本地震復興支援前座試合にはぼくの相棒「小林陽介ホームタウン担当」が出場するんだって。
⇒詳しくはこちら

陽ちゃんのプレーが見たいな~!
がむしゃらなプレイススタイルでがんばってね☆

スペシャルゲストとしてマラドーナが来るんだって!!
ディエゴ・加藤・マラドーナだけどね♪

それじゃあ最後は陽ちゃんとの2ショットでお別れだよ!
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る