スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ホーム戦の勝利に乾杯”の巻

17/04/11

みんなお疲れー!!

一日も終わりに差し掛かろうとしてんな(^^)☆

今日は朝から、いきなり悲劇的な天気で雪とか霙が混じったもんが降ってきたり、気温がめっちゃ寒かったりでなかなかの日やったな。

そんな中俺は、番組のロケをしててさっき会社に帰ってきて、今はこの奮闘記に没頭や(^^)v

天気は生憎の天気やったけど、この奮闘記はテンション高くいくでー☆☆


今回は、前節の長崎戦の一日をピックアップや!!


この日は、『キリン一番搾り 信州に乾杯デー!』って銘打った試合でいろんなイベントも開催された!


大型ビジョン版はこっち☆


ほんでこの日も俺は最初はこの“ゴール設営部隊”からスタートやった☆



なかなか職人みたいになってきて、ゴール設営にも慣れてきたな!!笑


こうやってゴールって作るんやでーー!!


ほんで俺らがゴール設営してる間に、チームバモスの皆さんも気持ちを高めてたとこやった!!


今シーズンもこのバモスさんらの力無くしては試合運営はできひんからな!!

改めて頼もしい仲間やわ☆


ほんでゴール部隊に目を移すと、ゴール設営が終わったからってふざけてる奴が約1名…。


俺でした。。。

現役時代、こうやって喜んだなーって思いながらのこのポーズやった!!笑


まあふざけてた時間は終わって、その後はスーツにビシッと着替えて先行入場の業務を遂行。


社員もバモスさんも協力しての業務やな!


その次は、また上着を着替えてこのコーナーへ。


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆

ほんで今回は、キリンデーってことで、




積水ハウスpresentsアルWIN TV『キリン一番搾り信州に乾杯デー 特別5分拡大!』ってことでお送りしました☆☆

今回は、キリンビール株式会社長野支店 関信越統括本部長野支店長 椎屋 直孝様も駆けつけてくれて盛り上げてくれました!!



もちろん通常版の積水ハウスpresentsアルWIN TVも生放送したで!!!

この日も楽しく気合いで放送したわーー(^^)v☆



続いて、ハイタッチイベントに参加!!

みんな俺と毎回ハイタッチしてくれてthank youな(^^)/


ほんでその後は、去年まで共に闘ったこの選手に再会できたわ!!


飯尾選手☆☆

この日も気持ちと気合いが入った全力プレーで感動させてくれた。


まあそんなこんなで、キックオフ時間を迎えて、


写真を撮って、キックオフ☆


試合の方は、幸先よく高崎選手のゴールで先制☆


ほんで宮阪選手の、逆風・距離にも負けへんワールドクラスのFK直接弾で追加点!!!

これで彼は、J2直接FK弾の通算ゴールを15点に伸ばして単独トップを快走中やな(^O^)

もっともっと伸びるなこの記録は☆☆


飯田選手も体を張って攻守に活躍してくれてたな!!


ほんで後半には、


パウリーニョ選手のダメ押し弾で勝負ありやった!

守備も無失点で最高の勝ち点3になったな☆☆☆


ほんまに“One Soul”で掴んだ勝ちやった!!!


ちなみに、ハーフタイムには、


『キリン一番搾り 信州に乾杯デー 特別抽選会』の告知トークショーみたいなんをさせてもらった!!

試合もいい感じやったし、気持ちよくイベントが出来た(^◇^)


そしてーーーーー、

試合勝ったということは、これも敢行されました☆(^^)☆


勝利監督インタビュー☆☆


この日は、反町監督の足を踏んでしまうアクシデントもあったけど、楽しく真面目にやれたかな(^○^)


続いて、MVPのパウリーニョ選手にもインタビューさせてもらった!!

フェリペ通訳の誕生日を祝う優しい男やったわパウリーニョ選手は☆☆

俺もめっちゃ楽しい時間やったーー!!


試合後には、飯尾選手が挨拶来てくれてファンのみんなも嬉しかったんちゃう!?



礼儀正しい素晴らしい奴やったなやっぱ飯尾選手は☆

これからもしっかり長崎で頑張って活躍してほしいな(^^)


ほんで最後にはこんな感動的なシーンが!!




もうこのシーンに俺の言葉は不要やな(^_-)


そしてここにも勘違いして手を振る奴が一人…。


俺でした。笑


まあほんまこの日も最高の日になった!!

アウェイ徳島戦、今回の長崎戦。

いい試合が続いてるし、この勢いで熊本、京都って続くアウェイ2連戦も乗り越えて最高の形で讃岐戦を迎えたいな!!

まあまずは、今週末の熊本戦や!!!

俺は今回は、喫茶山雅でのライブ配信映像観戦に参加して応援するし、みんなもそれぞれの形で山雅と共に闘ってな!!

それまではまず、自分の仕事頑張ろか(^O^)☆

そしていい週末にしよーぜ!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る