スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“4/19という日”の巻

17/04/19

いやー、松本城とか弘法山古墳とか街中も、桜が綺麗に咲いてるなー!!

雨風にも負けずにまだ耐えてくれてるわ(^○^)☆

そろそろ散ってくるんかな!?

まあ桜は散り際がまたキレイやけどな(^^)!!


ってそんな本日、私事ですが無事に33回目の誕生日を迎えて、また一段大人の階段登ったわ☆☆

今日からまた心機一転、頑張っていくな(^_-)V


またこれからもみんなよろしくなー!!!


ほんでそんな日の奮闘記やけど、この前の熊本戦はここに行ってきた。


喫茶山雅☆


相変わらずのいい雰囲気で、楽しい空間やった!!


ほんでこの日は、熊本戦のライブ配信映像観戦のイベントに行ってきてん☆


こんな感じで、2階の大スクリーンの前で、試合前とハーフタイム、あと終了後にいろいろ話してきた!!

試合の見所とか、選手の秘話、相手の情報等を知りえる限り話させてもらった(^^)


ほんで試合終了後は、参加者のみんなで食事してコーヒータイムと時間が流れたな!!

試合の方は、悔しい結果になったけど、改めてサッカーって奥深いし楽しいって思ったわ。

チャンスを決めきれんかったら、内容は悪くなくても負けることもあるし、メンタルの部分がほんまに影響するなとかいろいろ感じた試合やった。


まあけど次の試合はすぐ来るし、次は闘莉王選手が前節復帰して即ハットトリックって勢いがある京都サンガが相手やしここはしっかり勝ってホーム戦に繋げたいとこや!!

連敗は絶対したらあかんしな。

京都にはまだ負けなしやし、アウェイ戦ではpositiveな結果が多いから、その勢いで今週もいこー!!!


で、話を戻してほんまこの日も多くの方が抽選に応募してくれて、喫茶山雅に集結してくれた(^^)


試合は負けてもうたけど、それ以外はめっちゃ楽しい時間やったしみんなで食ったご飯もうまかったしな!!

次回の京都戦も、喫茶山雅から応援してくれる人も是非よろしく☆


次回京都戦ライブ配信映像観戦の詳しい内容についてはこちら。


ほんで今週は、今話した週末のアウェイ京都戦には俺もグッズ販売部隊の一員として参戦するし、久々の関西は京都上陸が楽しみや(^_-)☆

西京極も久々に行くしな!!


ほんで試合翌日の23日の日曜日は、これまた楽しみなイベントが岡谷であるな☆☆

今回初めてレイクウォーク岡谷で『岡谷のまちもOne Soul ! 松本山雅をみんなで応援しよう!』ってイベントやらせてもらうし、当日は南信地方をはじめめっちゃ多くの人が来てくれるのを楽しみにしてるわ!!!

レイクウォーク岡谷イベントの詳しい内容はこちら。


今回は、鐡戸アンバサダーとガンズくんと一緒に参加するし、日曜日はみんなレイクウォーク岡谷に集合や☆☆☆

けど、その前にしっかり京都戦をみんなで勝とうぜ!!!

ほんで、みんなで楽しい週末にしよー(^O^)☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 4月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る