スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“いろんな出会い、いろんなイベント”の巻

17/07/05

いやー、今日も暑い!!!

外で仕事してたらすぐ汗だっきーになったし(+_+)。。。

なかなか身体にも堪える季節になってきたわ。

怖い時期や!

そんな今日この頃やけど、先週末からいろんなとこでいろんなイベントに参加させてもらったし、その模様を紹介するわな(^^)!!

まずは、大町市の総合体育館で開催された“ママさんフリータイム広場”ってイベントに参加してきた!(^^)!


このイベントには、鐡戸アンバサダーと小林ホームタウン担当と一緒に参加してきたわ!!


みんなで鬼ごっこして身体を温めたら、



次はフープを使っての通り抜け競争!!

みんなで協力しなうまくいかへんチーム競技でめっちゃ盛り上がった(^O^)


ビブスを使った○×ゲームも盛り上がったなー!!

昔みんなもやったことがあると思うこのゲームのでっかい版です。




その他にも、いろんなルールでやったボール送り競争とか、ほんまママさん達は負けず嫌いの人が多くて白熱したわ!!笑


ほんで白熱したって言ったらこのじゃんけんもやな(^○^)笑



お決まりの“最初はグー”からの、ガチじゃんけん!!!


罰ゲームの“スタージャンプ”も全力でやってもらった(^◇^)


休憩時間には、俺ら3人の妙技をお披露目させてもらう時間もあった!!笑


ほんで休憩を挟んで、ボールを使っての練習開始。




ボールタッチとかドリブルの練習をして、ボールと触れ合ってもらった。



ボールストップの練習では、なかなかみんな上手くてビックリしたし、俺の渾身の“頭でストップ”が霞んだわ!!笑


ほんで合間には、お互い子育てについて話したり、いろんなことを教えてもらったりもした(^^)


ほんで最後は試合やな!!



ほんまみんな必死に得点を狙ってプレーしてくれてたし、ここもなかなか白熱した(^^)v


俺も一緒にプレーしてて、楽しかったし☆☆


参加してくれたママさん、みんなありがとう☆

また一緒にサッカーするのを楽しみにしてる!!!


こんな感じで大町でママさんイベントに参加させてもらった翌日は、


喫茶山雅での、『街中RUNイベント』!!



みんなで喫茶山雅2階で、体幹のトレーニングとかストレッチをしてから、


街中へGO~!!



城下町の街中を颯爽と走り抜けて気持ち良かったーー!!


ほんであがたの森公園へ。歴史を感じながらRUNして公園に着いたら、


俺の“スペシャル心拍数を上げるトレーニング”を敢行(^^)

なかなかの負荷で、俺もキツかったー(~_~;)笑

みんなもしっかり頑張ってくれたから良かった!!


ほんで記念撮影もして、気持ちいいイベントやった(^O^)


走った後は、喫茶山雅でみんなで食事をして、アウェイの山口戦を観戦!!

試合も勝ってくれたし、言うことなしのイベントやった☆☆☆


ほんでその翌日は、今度は朝から秋にオープン予定のイオンモール松本へ。


こんな感じで、イオンモール松本の植樹祭に参加☆



汗だくになりながら、結構いろんな木の苗を植樹したわ!!!

またオープンしてからとか、何年か経ってからとか、自分たちが植えた木がどうなってるか楽しみやな(^・^)


ほんでこのイベント終了後には、間髪入れずに池田町へ移動。


今度はガンズくんと、『池田町の酒蔵めぐりイベント』に参加☆


簡単なトークショーをしたり、


じゃんけん大会を実施したり、


写真撮影会をやったり、



サイン会をしたり盛りだくさんやったー(^O^)笑


もちろんお酒の宣伝も忘れてへんでー!!!


サイン会とか終了後には、会場を道挟んで向かいのとこに移動して、参加者のみんなとふれあいタイム☆★



手裏剣を投げてみたり(8発中7発で全部倒した!!)、



木のアトラクションを制覇したり、


少し話をさせてもらったりとこっちも盛りだくさんやったわ(^◇^)!!


ほんまどのイベントも各イベントの特色があって楽しかったし、何よりいろんな人と交流出来たんが最高やったな(^^)☆

暑さとかもう忘れてたぐらいやったし!!


そんな先週やったけど、今週末も試合もあるけど、いろいろイベントも盛りだくさんやわー☆☆

まずは明後日の金曜日は、SBCのずくだせテレビさんに出演させてもらうし、試合の日も昼前くらいから長野市でボアルース長野さんのイベントに参加するしな!!


ほんで試合の翌日の日曜日には、毎年恒例の『降幡自動車イベント』に選手とガンズくんと一緒に参加するし楽しみやな☆☆

このイベントは、選手とのトークショーとか豪華松本山雅FCグッズが貰えるキックターゲット、サイン会と盛りだくさんで実施するから(#^.^#)☆

降幡自動車イベントについては、こちら。


まあまずは横浜FCとの試合がほんま大事で、ここから後半戦に突入やし、連勝もかかってるし、開幕戦では負けてる相手やしリベンジしなアカンし、ほんまめっちゃ重要な一戦やな。

ここをほんまみんなで勝って、最高の週末にしよな!!

こっから、登っていくでーーー⤴⤴⤴

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 7月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る